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iOSとC++に関するNyohoのブックマーク (2)

  • スクールガールストライカーズの 内製クライアントエンジン

    近年、ハイスペックなスマートフォン、高品質なネットワークが普及し、それによりモバイルゲームの制作手法やそれを取り巻く環境も変化してきました。スクウェア・エニックスでは、そのような環境の変化に対して、日々新たなチャレンジをし続けています。そして、このようなスピード感溢れる業界の流れには、会社の枠を超えた技術情報の共有、交流が欠かせないと感じております。 そこでこの夏、社内のエンジニア・テクニカルディレクターによる最新のモバイル開発の技術情報や社内モバイルエンジン、開発秘話によるセッションをメインに、スクウェア・エニックス モバイル オープンカンファレンスを開催する運びとなりました。また、セッションの後は登壇する弊社スタッフと直接ディスカッションやフリートークができる場を設けております。この機会にスクウェア・エニックスという会社についても、より詳しく知って頂ければ幸いです。 マネージャー・テク

  • Blocks+ARC環境でObjective-C++のC++オブジェクトの寿命を検証する - showrtpath - iOSブラウザ開発日記

    2013-12-23 Blocks+ARC環境でObjective-C++C++オブジェクトの寿命を検証する ソースコード こんにちわnasustです。 Objective-C++とは、Objective-CとC++を混ぜる技術です。 どんな場合に使用するのかは以下の場合があると思います。 C++のオープンソースを利用する 社内の共通プラットフォームライブラリがC++ パフォーマンス向上の為、一部C++で記述する 特にC++のオープンソースは、Objective-Cより、すごく多いです。求める用途のObjective-Cのオープンソースが無い場合は、C++のオープンソースを利用することがあります。 では、Objective-CとC++を混ぜるということは、どういったことなのか。それはObjective-Cのメソッドの中に、C++のクラスのインスタンスを生成して、普通にメソッドを呼ぶことが

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