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    asakura-t asakura-t ソシャゲ作ってる知人に「スクストみたいになんないの?」と聞いたら「絶対無理!」と言ってた理由がようやく分かった。

    2016/11/17 リスト

    mk18 mk18 設計を入力するとソースコードを出力する

    2016/10/27 リスト

    maturi maturi ”コンパイラ先生”いい仕事してくれる

    2016/10/05 リスト

    natu3kan natu3kan 作った人がコンシューマの限られたスペックで作る作業を熟知しててイチからゲームエンジン作れたから軽くていやすいんだろう、口出しされず一人で作れた>自分の代わりにプログラミングしてくれるプログ ラムを開発

    2016/10/04 リスト

    otiai10 otiai10 "1人だからできた"

    2016/10/04 リスト

    nasunori nasunori これぞ技術者の仕事って感じだなあ…しゅごい

    2016/10/02 リスト

    unamuhiduki12 unamuhiduki12 スクエニ「スクールガールストライカーズ」のローポリ美少女モデルから漂う、デュープリズム臭。 エンジン開発者・プログラマがデュープリズムのディレクターなんだよなあ。

    2016/05/02 リスト

    enya_r enya_r 快適に課金できるって大事

    2016/01/06 リスト

    mactkg mactkg やばすぎる

    2015/10/12 リスト

    jou2 jou2 天才

    2015/09/08 リスト

    tettekete37564 tettekete37564 そこまで考えるならアセンブラで書けと思ったら今までは書いてたのかよ。/コンシューマや組み込み系の売り切りならOKの考え方。リソースのシーケンシャルデータ化とか保守運用コスト高くてNGっしょ。

    2015/06/16 リスト

    sengokuyaraideka sengokuyaraideka スクールガールストライカーズの 内製クライアントエンジン

    2015/05/19 リスト

    rampagelandrankers rampagelandrankers スクスト今まで一番長く続いたアプリかも

    2015/04/17 リスト

    tunacook tunacook デュープリズムの名前が出てくるとは!

    2015/02/27 リスト

    monopole monopole もはや伝説。このレベルのスーパープログラマって何人いるんだろう

    2015/01/28 リスト

    game-info game-info プログラミングって複雑ですね。

    2015/01/12 リスト

    arumikokko arumikokko 長く続いているよね

    2014/12/28 リスト

    LINETRIO LINETRIO 最高です。スクスト

    2014/12/03 リスト

    sangokusi_eiga sangokusi_eiga すごいなぁ!さすがスクエニだと感じさせる仕様です。このゲームも大好きだけど、最近スクエニからまたリリース予定の三国志英歌はさらにクオリティが半端なくて、超期待してます!どんどんいいもの出していってほし

    2014/10/20 リスト

    sangokushiranbukouryaku sangokushiranbukouryaku 色々なゲームw制作されているんですね。

    2014/10/20 リスト

    soul359 soul359 こういうふうに才能のある人が全力を尽くせる場を提供してもらえるのは羨ましいですね。

    2014/10/03 リスト

    bubble--witch2 bubble--witch2 ゲームがどうやってできているか、内部のことに興味あります。

    2014/09/29 リスト

    michihide michihide カリカリチューン凄いな。一人だからできるとも言えるんだろうけど。

    2014/08/25 リスト

    e-jigsaw e-jigsaw やばい

    2014/08/18 リスト

    m6u m6u たまに読み返したくなる

    2014/08/11 リスト

    fumikony fumikony すごい...

    2014/08/07 リスト

    genrishugi genrishugi setterが自身のインスタンスを返すというのが意味不明だったのですが、友人から聞いたら、これで実際の処理量がけっこう減るらしいです。ゲームプログラマはまじきもいです。

    2014/08/01 リスト

    mmorita44 mmorita44 ここシビれる→"プログラマーならプログラミングをプログ ラムしようぜ"

    2014/07/29 リスト

    walk77 walk77 >インデックス配列はオンメモリ  小細工無し、ただの配列が1本(id,offset,size,...)  id順でソート済  idを与えるとバイナリサーチ  offsetとsizeが返る

    2014/07/24 リスト

    samanazu samanazu 勉強になります。

    2014/07/23 リスト

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