投コメにて、ニコニコでしか見る事のできない歌詞を作成。CPUが火を噴くぜ。投コメシリーズ3部作mylist/11520391今まで作ってきた歌詞&出会ってきた歌詞職人の歴史mylist/7311464追記:この動画のおかげで、遂に俺のパソコンがぶっ壊れた(´;ω;`)ブワッ ガリガリと悲鳴を上げ続ける冷却ファンを、ガムテープで直したのは流石に無理があったようだ。
投コメにて、ニコニコでしか見る事のできない歌詞を作成。CPUが火を噴くぜ。投コメシリーズ3部作mylist/11520391今まで作ってきた歌詞&出会ってきた歌詞職人の歴史mylist/7311464追記:この動画のおかげで、遂に俺のパソコンがぶっ壊れた(´;ω;`)ブワッ ガリガリと悲鳴を上げ続ける冷却ファンを、ガムテープで直したのは流石に無理があったようだ。
PTAMを使ってMikuMikuDanceのモーションを再生してみました。Webカメラの映像にあわせてDirectXで表示したモデルをリアルタイムで合成しています。ARToolKitと違ってマーカーをカメラ内に収めておく必要がないため、自由にカメラを動かすことができます。sm5618831のモーションと、sm6377071のモデルデータを使わせていただきました。■解説など:http://game.g.hatena.ne.jp/Nao_u/20090625■マイリストmylist/6938430■新作 『Unityで一週間で全方位シューティングゲームを作ってみた』 sm15511199高解像度リメイク版:『Unityで実写合成テスト【1080p 60fps 】』 sm20708711
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