タグ

2012年7月23日のブックマーク (3件)

  • Maybe Blue Ⅲ 広域処理、大多数のとらえ

    Author:K 「老後、福島県民になったら、このブログを再開する」と思っていましたが、2017年2月、また始めました。 身の回りで感じた疑問、発見、書き留めておきたいメモを簡単に記します。

  • あのへんのデマ流す人たちを処罰することはできないんだろうか(野尻抱介)

    GCM ガイガーカウンターミーティングふくしま ガイガーカウンターミーティング(GCMふくしま)2012/7/16郡山会場 なぜネコ耳が出て来るのだ? 狂ったのか? ベータ線は無視するのですか?なるほど、除染して低い値のモニタリングポストで安心しろと。 安全デマ洗脳の勉強ができたということか。 ぎゃああああ、だまされてそれを拡散しようとしている、オウム信者の出来上がりか。 出たあああ、麻原彰晃か、汚染に目をつむって感情に訴えてきた、それで問題が解決するのか? 放射能をべるんだと言っている、終に狂ったのか? あのへんのデマ流す人たちを処罰することはできないんだろうか(野尻抱介) 引用 GCMふくしま両日で、福島を一番苦しめてるのはデマや風評だってことがよくわかりました。多くはオフレコになってますが、はっきり言えば木下黄太、野呂美加、上杉隆、早川由紀夫、その他トンデモ反原発の方々です。RT

    あのへんのデマ流す人たちを処罰することはできないんだろうか(野尻抱介)
    OSATO
    OSATO 2012/07/23
     「除染するな、測定するな、健康調査するな、…」<極端な反原発派はどうしてこうもめちゃくちゃな論理展開となるのか。
  • ホールボディーカウンター~調べてわかった被ばくの現状Ⅰ~

    東京電力福島第一原子力発電所の事故で、福島県民は絶えず「放射線への不安」を抱えながら生きてゆくことを余儀なくされました。そして、事故から1年4ヵ月。様々な調査がなされ、少しずつ被ばくの現状が見えてきました。データから読み解く被ばくの現状と福島で暮らす上でのヒントや注意点などを、3人のスペシャリストに伺いました。 ◇出演 ・東京大学大学院理学系研究科教授 早野 龍五さん ・東京大学医科学研究所・南相馬市立総合病院医師 坪倉 正治さん ・毎日新聞社「水と緑の地球環境部」部長 斗ヶ沢 秀俊さん ◇2回シリーズの2回目はコチラ! http://www.youtube.com/watch?v=N6WqCIzj6Xg&feature=plcp ◇ホールボディーカウンター~調べてわかった被ばくの現状~がテキスト化されました ・復興アリーナ http://fukkou-arena.jp/ ・シノド

    ホールボディーカウンター~調べてわかった被ばくの現状Ⅰ~
    OSATO
    OSATO 2012/07/23
     早野先生、何ちゅうカッコ…(^^;)。