Unity におけるポリシーの挿入 Dino Esposito ライブラリでサポートされるようになっています。Unity も同様に改訂されています。AOP の主な目的は、コンポーネントやロジックにまたがる横断的問題を、開発者がより効率的に処理できるようにすることです。つまり、アプリケーションのオブジェクト モデルをいつ作成し、セキュリティ、キャッシュ、ログ記録などのコードのアスペクトにどのように対処すればよいかといった疑問に、AOP が対処します。このようなアスペクトは、実装にとっては重要な要素ですが、開発者が構築しているモデルのオブジェクトには厳密には含まれません。設計を犠牲にしてまでも、ビジネスに関係のないアスペクトを組み込む必要があるでしょうか。それとも、ビジネス指向クラスを追加のアスペクトで修飾する方が良いでしょうか。クラスをアスペクトで修飾する場合、基本的には AOP がこのよう