タカラトミーに続いてアツギ。なんでこうも企業の広告に子どもや女性を性的消費物とする表現が後を絶たないのか。ジェンダー専門家入れて内部チェック体制作るのがまずは先決だが、そもそも経営層と管理職以下、女性を半分以上にすれば起こってこない問題。女性を主購買層にしてる会社ならとりわけ。
ホントそうですよね。だいたい、ミカンのアピールになぜあの絵なのかフシギ。赤十字の宇崎ちゃんもひどかったがまだあれは若い男性層に献血の呼びかけを、という意図は理解できた。でもなんでミカンで?家族向け、食料品の買い物するお母さん向けに… https://t.co/nENCfGEd46
さっそく萩生田文科相効果か。「反日研究には科研費は出すな」はすぐそこ。杉田水脈議員を訴えた「国会議員の科研費介入とフェミニズムバッシングを許さない裁判」にご注目ください。https://t.co/nEZx7aoXV3愛知 国際芸術… https://t.co/x7zBecVapf
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