タグ

2015年11月26日のブックマーク (5件)

  • ブラックコーヒー限定?カップにぶらさがる「松崎しげる」が超リアル - IRORIO(イロリオ)

    超リアルなフィギュアは「コーヒーの色と松崎さんのトレードマークである褐色の肌の色の親和性」というコンセプトにより制作されたそうなので、是非、ブラックコーヒー派の方にオススメしたい。 原型は、ポーズをとった松崎さんを3Dスキャンにかけ、そのデータを元に制作したそうで、かなりリアル。肌の色を忠実に再現するため、松崎さん自ら監修を行ったというこだわりのフィギュアとなっている。 松崎しげる「3Dスキャン初体験」を告白! 松崎さん人は「ガシャポンで商品化と聞いた時は、まさか自分がこういったフィギュ アになるとは思っていなかったので当にびっくりしました」と、コメント。 3Dスキャンは初体験で、歌っているポーズを撮影する際は、実際に歌を披露したという。フィギュアの出来栄えについては「肌の色もまさに『松崎しげる色!』といった感じで顔もソックリ」と、ご満悦の様子。 さらに、「ご自宅やオフィスのデスクに飾

    ブラックコーヒー限定?カップにぶらさがる「松崎しげる」が超リアル - IRORIO(イロリオ)
    PRFREAK
    PRFREAK 2015/11/26
    カプセル自販機“ガシャポン”で順次発売/ブラックコーヒー限定?カップにぶらさがる「松崎しげる」が超リアル @IRORIO_JPさんから
  • ITエンジニア限定の転職版ドラフト会議「転職ドラフト(β版)」オープン決定!

    ITエンジニア限定の転職版ドラフト会議「転職ドラフト(β版)」オープン決定!企業の評価でエンジニアの市場価値が"リアルに"分かる新サービス、今冬開始 株式会社リブセンス(社:東京都品川区、代表取締役社長:村上太一、東証一部:6054)は、日、ITエンジニア限定の新しい転職サイト「転職ドラフト(β版)」のティザーサイト(URL https://job-draft.jp/)をオープンしましたのでお知らせいたします。 「転職ドラフト(β版)」のティザーサイトイメージ リブセンスは、2008年5月より、成功報酬型の正社員・契約社員向け転職サイト「ジョブセンスリンク」を提供開始し、企業規模や業種・職種を問わず幅広い企業様、求職者の皆様にご利用いただいております。2015年9月末現在、ご契約企業数は約17,800社、累計会員登録者数は約160万人(退会者数を除く)へ増加しております。 現在、IT

    ITエンジニア限定の転職版ドラフト会議「転職ドラフト(β版)」オープン決定!
    PRFREAK
    PRFREAK 2015/11/26
    ITエンジニア限定の転職版ドラフト会議「転職ドラフト(β版)」オープン決定! @PRTIMES_JPさんから
  • 転職ドラフト|ITエンジニアを年収・仕事内容つきで競争入札

    選考開始前に、実際の仕事内容と 年収がわかる審査通過し参加登録をしたら、後は企業からの指名を待つだけでOK。通常内定後にわかるリアルな年収や業務内容がはじめに提示されます。 面接に行く時間と労力のムダがなく、効率的に転職活動を行えます。 現年収非公開制度で、あなたのリアルな市場価値がわかるあなたの技術や経験に、企業が年収提示します。また、「現年収が低いために転職後の年収もあがらない」といったことが起こりづらい仕組みとなっています。実際に、転職ドラフトでの転職成功者のうち、93.8%が平均126万円年収を上げています。

    転職ドラフト|ITエンジニアを年収・仕事内容つきで競争入札
    PRFREAK
    PRFREAK 2015/11/26
    全てのITエンジニアが市場評価によって「プロ」として活躍できる世界をあたりまえに http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000015443.html
  • Tayoriランディングページをリニューアルしました | Tayori Blog

    https://tayori.com/ ランディングページを装い新たにリニューアルしました。 トップにはgifアニメーションを使い、よりイメージが湧きやすいようにしています。 PCとスマートフォン PC版はじっくりご覧頂けるように縦にスクロールして見る形式としているのですが、スマートフォン版は少し作りを変えました。 電車の中など外でご覧になる方が多いという想定で一覧性を考え、メニューをまとめ、タップすると開いてご覧頂ける形にしてあります。 PCとスマートフォンでご覧頂くシチュエーションの違いを考え、デザインやインタラクションにも反映いたしました。 Tayoriの特徴 Tayoriの特徴を簡単にまとめました。ご興味をお持ち頂けましたら、より詳しく説明しています詳細ページを是非ともご覧ください。 お問い合わせフォームを自由なデザインで無料作成 PC・スマートフォン両方に対応したメールフォームを

    Tayoriランディングページをリニューアルしました | Tayori Blog
    PRFREAK
    PRFREAK 2015/11/26
    Tayoriランディングページをリニューアルしました | Tayoriのおたより @TayoriComさんから
  • 「サブリミナル効果」から着想を得た、ソニーの動画広告 〜隠しメッセージでユーザーコミュニケーション | DIGIDAY[日本版]

    一見したところ普通の動画広告……。しかし一部のユーザーは、ソニーモバイル製のスマートフォン「Xperia Z5」のビデオに、秘密のメッセージが隠されていることに気がついた。 同社のフラッグシップ機となる、この最新モデルにおけるセールスポイントのひとつは、0.03秒という高速オートフォーカスを実現したことだ。そこで、同製品の動画広告を手がけたクリエイティブエージェンシー、CP+B スカンジナビアは、動画の1フレームにメッセージを潜ませることで、この特徴を強調することにしたという。 そして、メッセージを最初に発見した視聴者は、記載されたアドレスにメールを送ると「Xperia Z5」の無料プレゼントを獲得するチャンスを得られるのだ。これが、このプロモーションの全容である。 一見したところ普通の動画広告……。しかし一部のユーザーは、ソニーモバイル製のスマートフォン「Xperia Z5」のビデオに、

    「サブリミナル効果」から着想を得た、ソニーの動画広告 〜隠しメッセージでユーザーコミュニケーション | DIGIDAY[日本版]
    PRFREAK
    PRFREAK 2015/11/26
    確かに、ブランドコミュニケーションは、楽しく、そして興味深いものでありたい/「サブリミナル効果」から着想を得た、ソニーの動画広告 〜隠しメッセージでユーザーコミュニケーション @DIGIDAYJAPANさんから