当社サービスに関する、一部の報道につきまして この度は、当社サービスに関する報道で、学生の皆さまや、企業・大学の関係者など各所にご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。 今回報道されている内容は、当社が提供しているサービスのひとつである、「リクナビDMPフォロー」というサービスについて取り上げられたものです。本サービスの概要と今後の対応につきまして説明させていただきます。 【リクナビDMPフォローとは】 <サービス提供の背景> 当社「就職みらい研究所」の調査によると、近年、学生の入社企業への納得度は低下傾向にあります。また、入社企業に「納得している学生」と「納得していない学生」との間には、「入社予定の企業の理解度」に大きく差があることも判明しています。学生の納得度を高めるためには企業と学生の相互理解を深めることが重要であるにも関わらず、年々企業の採用難易度が上がって
![当社サービスに関する、一部の報道につきまして | プレスリリース | リクルートキャリア - Recruit Career](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2aa27b73964895a566a453bddf6c16adbae099fa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.recruit.co.jp%2Fnewsroom%2Frecruitcareer%2Fnews%2Fogimage%2Fog_img.jpg)