サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
【調査対象】 「MyVoice」のアンケートモニター 【調査方法】 インターネット調査(ネットリサーチ) 【調査時期】 2008年2月1日~2月5日 【調査機関】 マイボイスコム株式会社 【回答者数】 15,256名
よく利用するファーストフード店は「マクドナルド」、もっとも気になるファーストフード店は「モスバーガー」がトップ
生活志向 〔これからの暮らし方について、次の2つの考え方があります。「不便であっても、自然環境に恵まれた所で、自然体で、自分らしい生活をする」(スローライフ型)、「お金がかかっても、都会的な生活機能や設備が整った環境の中で、便利で贅沢な生活をする」(ファーストライフ型) あなたは、どちらの意見に賛成ですか?〕
「新鮮であること」(57.7%)など『素材の鮮度』を重視する人が多い。また、『食べ物の季節性』や「からだにいいもの」を重視する傾向が強い 「食」の安全性については、実に9割近くが何らかの不安を抱いている。賞味期限・原材料名・産地名などの表示上の問題、無添加・無着色、無農薬・低農薬栽培、遺伝子組換えといった点が主な不安点
ランキング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く