ステーキガストは、肉の日イベントとして、29日と30日の2日間、特別商品「熟成赤身ステーキがっつりペア」を販売する。 同商品は、熟成フラップカットステーキ(225グラム)と熟成赤身ログステーキ(240グラム)がペアになった商品。肉の日の特別商品とあって、計465グラムのボリューム感あふれる肉が一度に楽しめる。価格は税別2,599円。 《KT》
「ステーキガスト」は、21日より「うに&ステーキ」フェアをスタートする。 同フェアでは、2017年の食トレンドとしても話題の“肉”と“生うに”を合わせた特別メニューを発売。ベースのステーキは、希少部位「イチボ」を厚切りカットで、トッピングの「生うに」は同社グループの和食レストラン「藍屋」で使用される厳選された「生うに」が使用される。「生うに」は、通常30gのほかに、2倍の量の60gにした2つから選択が可能。 登場するメニューは、「うに 2 倍&イチボの熟成赤身ステーキ」 (2,299 円)、「うに 2倍&ヒレステーキ」(2,499円)、「うに&イチボの熟成赤身ステーキ」(1,999円)、「うに&ヒレステーキ」(2,199円)。「追加うに」も約30グラムが300円で可能となっている。 《KT》
ステーキガストは、6月上旬発売の新ハンバーグ 通常サイズ(200g)および大サイズ(250g)の商品名を募集している。 6月上旬に発売される新ハンバーグは、ビーフ100%で、肉のジューシーさが楽しめる特製グリドルで、肉のうまみを逃すことなく閉じ込められた一品。肉感や、分厚いハンバーグからジュワーと溢れだす肉汁が特徴だ。ペレット(焼き石)でいつでもアツアツの状態でいただくことができる。 新ハンバーグの商品名募集キャンペーンはスマートフォン上のみで、5月7日まで展開。応募特典として、最優秀賞1名にすかいらーくグループ優待券5万円分、新ハンバーグ1ヶ月食べ放題パスポートが、優秀賞1名にすかいらーくグループ優待券3万円分、佳作3名にすかいらーくグループ優待券1万円分が進呈される。 《KT》
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く