モデルの西川瑞希が24日、東京・ラフォーレ原宿に自身がファッションディレクターとデザイナーを務めるファッションブランド『Cherie Mona(シェリー モナ)』の初となる常設店をオープンした。そんなグランドオープンにあたって2日間にわたるイベントが開催され、西川本人による商品のお渡し会や撮影会が行われた。 『Cherie Mona(シェリー モナ)』のコンセプトは、「女の子だからこその可愛いを楽しむ」。女性らしい上品なデザイン、華やかでシックな絶妙な色使いなど、西川のこだわりがぎゅっと詰まったブランドとなっている。そんなこだわり抜いたブランドだけに、昨年度行われた2度の限定ショップでは期間中にラフォーレ原宿内1位の売上げを記録し、さらに歴代のポップアップストアでも上位の売上実績を残したことも。 この日、西川はシフォンワンピースと大人っぽく上品なシルバーのパンプスで登場。今回、洋服だけでな
「Ray」専属モデルでファッションブランド「CherieMona」ではディレクター兼デザイナーを務めるなど活躍の幅を広げる西川瑞希がメッセージ集「小さな幸せを幸せと感じられたとき、心はたくさんの幸せであふれてる」を4月28日に発売する。 美容ブログで人気を博し、ファッション雑誌編集部からスカウトされモデルデビュー。今ではSNSで約380万人のフォロワーが付くなど圧倒的な支持を集めるようになった西川が「幸せになる方法」をつづった同誌。西川は「今回は今までにやったことない全て自分の言葉で書いた初のメッセージ集を発売することになりました。この本をよんで少しでも『幸せ』を感じてもらえたり、心に残る言葉が見つかれば『幸せ』です」と呼びかけた。 4月29日には都内で発売イベントを予定している。 《松尾》
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く