クルマのATとMT論争はよく聞くけど、AT限定免許の人は『変速』という概念が頭に無かったりするので、自転車の内装3段の説明をしても上手く伝わらず結局は2速固定で走ってたりする 電動アシストでも3速発進するので駆動系にダメージが蓄積するけど御構い無し 便利は無知を作る
クルマのATとMT論争はよく聞くけど、AT限定免許の人は『変速』という概念が頭に無かったりするので、自転車の内装3段の説明をしても上手く伝わらず結局は2速固定で走ってたりする 電動アシストでも3速発進するので駆動系にダメージが蓄積するけど御構い無し 便利は無知を作る
今の日本はなんでも安くしないといけない雰囲気に支配されてますが、ここらで正規店はパンク修理を一斉に2000円に引き上げてみてはどうでしょうか? 成功のコツとしては、抜け駆けを許さないことです
中華のコピー品における需要と供給の闇を見た この部分の倫理的問題を売る側に求めるのか?買う側に求めるのか? https://t.co/JGLSKwLSyG
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く