二輪駆動自転車 トレッタtretta 広島で販売スタートしました
平素は当社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 この度、長年に渡りご愛顧いただいております「Bridgestone Moulton」の販売は終了とさせて頂きました。 誠に勝手ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 当社は今後もお客様にご満足いただける製品をお届けできるよう尽力してまいります。 ■販売終了商品 BSM-S18 BSM-R9 Frame Kit ※専用オプションパーツは在庫限りとなりますので、車両をご購入頂いた販売店にお問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。 なお、すでにお買い上げいただいたお客様への品質保証、盗難補償等のアフターサービスにつきましては製品付属の品質保証書、盗難補償書に基づき対応させて頂きます。
The clean and striking IF Mode is aimed at commuters of the mobile generation who, until now, may have not considered cycling or folding bikes to be an option. IF Mode is a unique product that offers a new image for people who previously thought bikes were for enthusiasts only. IF Mode avoids oily chains, complex tube with hidden dirt traps and the clutter of traditional bicycle features. It can
まいった。朝日新聞が学校給食費を「払わない」は親失格だ(参照)とか言っているのは毎度ながら世間も人情も統計の見方もわからんやっちゃなと思うのでどうでもいのだが、こっちの話にはまいった。こっちの話というのは、自転車は歩道を走れ、だ。さて、では、歩行者はどこを歩けばいいんだよ。 まいった理由は、結論を先に言うと、じゃ、自転車はどこを走ればいいんだよという反論で議論がめちゃくちゃになるからだ。車道を走って事故れってかとか批判されるわけだ。 つまり、つまりだね、この問題は、歩道で自転車事故に遭うリスク+人様に向かってチャリンとか鳴らすんじゃねー不快感、に対して、これから膝の痛むよろけた老人自転車やケータイメール中・無灯火・二人乗り若者自転車が車道で事故+自動車業界の都合、という二極のリスクを社会がどう選択するかということだ。 ちょっと話が急ぎすぎた。 教えてもらった情報からなのだが、ブログ「松浦晋
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く