タグ

ケータイに関するSENRI5070のブックマーク (7)

  • おもいでケータイ再起動 | au

    昔、使っていたケータイは、世界にひとつのタイムカプセル。 auは電源が入らなくなったケータイを再起動、 大切な思い出をとり出して、プリントした写真をお渡しする活動をしています。

    おもいでケータイ再起動 | au
  • 『本格フルキー搭載ケータイ ドコモ N-08B かな入力もできる!』

    特選街情報 NX-Station Blog特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。 キーピッチ約12.7mmの格的なフルキーボードを搭載しているテキスト打ちに特化したシグマリオンの生まれ変わりみたいなコンセプトのケータイがNECカシオから発売されますね。 この機種独自の機能としてテキストエディタを搭載していて全角5000文字まで入力可能で、体に約3500件が保存可能だそうです。 カナ入力かな入力もできる! この点が私にとっては凄いメリットなんです。 大きさは約80×180×18.1mmで、重さは約300g。ボディカラーはultimate black。連続待受時間約1000時間の長持ちバッテリーを搭載する。

    『本格フルキー搭載ケータイ ドコモ N-08B かな入力もできる!』
  • 『WJにてNECモバイル N-08B フルキーボード・ケータイとLuiの接続デモがあるらしい』

    特選街情報 NX-Station Blog特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。 WJにてNECモバイル N-08B フルキーボード・ケータイとLuiの接続デモがあるらしいですね。 開幕目前 ワイヤレスジャパン、端末メーカーブースの見どころは 旧URL http://www.itmedia.co.jp/promobile/articles/1007/08/news084.html ワイヤレスジャパン(7月14日~16日 東京ビッグサイト) 、タッチ&トライコーナーでは、携帯電話に搭載されたWi-Fi機能を試せるほか、「N-08B」でPCを遠隔操作するデモを展開する。とのことです。 ■関連情報・記事 NECルイ

    『WJにてNECモバイル N-08B フルキーボード・ケータイとLuiの接続デモがあるらしい』
  • 『7/23 フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラムに参加します。』

    特選街情報 NX-Station Blog特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。 NECカシオモバイルコミュニケーションズ『フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラム』をアジャイルメディア・ネットワーク株式会社主催の明日7月23日(金)のブロガーイベントに参加させていただく予定です。当日も何かレポート記事やツイッターか何かで発信できればと思います。 きっとLuiとの連携機能のデモもあると思いますがどうでしょうね。 個人的にはカナ入力できる点が最大のメリットだと思います。 ■イベント概要 7月23日(金)開催:フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラム開催のお知らせ 旧URL http:

    『7/23 フルキーボードケータイ「N-08B」ブロガーフォーラムに参加します。』
  • 『[N-02B レビュー] 瞬撮ケータイ N-02Bのカメラの実力を電車の撮影で試した!』

    特選街情報 NX-Station Blog特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。 今日はいい天気でしたね。何でもいいから外へ出かけないとということで、ウォーキングしてきました。ついでといっては何ですが、ネタのために瞬撮ケータイ N-02Bのカメラの実力を多摩川にかかる橋梁をわたる各種電車の撮影をして実力を試してみることにしました。 待ち伏せで撮影するのではなく、なるべく撮りたいと思った瞬間に撮ることを想定して、ポケットの中の携帯電話 N-02Bを折りたたみスタイルのまま取り出して、液晶を回転させてデジタルカメラモードで撮影するという方法で試した結果のレビューです。 <まずは練習> 中原街道の多摩川にかかる橋、

    『[N-02B レビュー] 瞬撮ケータイ N-02Bのカメラの実力を電車の撮影で試した!』
  • 『ドコモ 携帯電話 N-02B 買いました』

    特選街情報 NX-Station Blog特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。 ちょっと記事のアップが遅れて発売日当日ではありませんが、12月11日に発売のドコモ 携帯電話 N-02B 買いましたのでレビューとか感想とかを書きます。前機種はN904iなのでちょっと新しいケータイについてはブランクのある私ですが、今日まで使ってみて感じたことを書きます。 購入は、ビッグカメラ 有楽町店にて、N-02B 店頭価格 63,126円でした。新規、機種変更、乗換えや各種ポイントやオプションなどの割引、BIGポイント10%などがありますので、実際の購入価格(現金一括支払いか月賦払いかなどによる)は異なります。ドコモショッ

    『ドコモ 携帯電話 N-02B 買いました』
  • 『ソフトバンク新製品発表会&お笑いライブに行ってきました!』

    ブログネタ: 人気お笑い芸人登場【ソフトバンク】お笑いライブ発表会イベントにご招待! 参加中 旧URL http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=2346 1月29日に行われたソフトバンク新商品発表会に行ってきました。吉の芸人さんに新製品の発表をさせるという斬新な演出、エンターテイメント性の高い発表会でした。開演前から撮影会まですべてお見せします。 <会場の東京国際フォーラム> 一般のお客様を3500人招待したというだけあってすごい行列です。期間内に携帯電話を買った人のうち当選者だけが入場できることになっています。 <PRESSパス> 私の方はというと・・・アメブロのブロガーの特別招待での参加です。なのでPRESSパスで入場させてもらいました。席も1階前方の取材席でした。今回は、○○新聞やインターネットメディア系の記者の人が大勢の中

    『ソフトバンク新製品発表会&お笑いライブに行ってきました!』
  • 1