なんとかいい年にしようと頑張ってはみたが、 そんなに良いこともなく、 世界はめちゃくちゃに見えるし、国内も滅茶苦茶に見えるのだ。 だが目を逸らさずに来年も頑張る。(ダークサイドに落ちないように) 一年間観に来て頂きありがとうございます。 みなさま良いお年を〜。 ↓ブログを盛り上げるため押してください。 ブログ村リンクバナ〜!!!!! ランキング参加中イラスト御礼_:(´ཀ`」 ∠):v
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久しぶりに忙しかった、休憩時間も働いて、トイレも我慢して働いたのだった。 ギリギリ、終わらせて帰ってきました〜。 なんかひどいプロジェクトに入れられてしまったようです_:(´ཀ`」 ∠):
同様に、肌、髪、服、パーツごとにレイヤーで別けて塗っていきます。 (パーツごとにパスで切り抜いています。) (線画が薄いと感じたので、線画のレイヤーを複製して一番上に乗算モードで重ねました。) __________________________________________________ 補足 この段階で描き込めるだけ描き込みましょう〜。 思うように塗れないときはブラシを自分好みに調整する必要がありますが、 自分は基本エアブラシツール(最近はソフト円ブラシという名前)を使用 服のシワとかに自作した専用ブラシを使用、、、、 ブラシにこだわり始めるとキリがないので程々に。(´・Д・)」 明日に続きます〜。
グレースケールで作業を進めていきます。 (データが軽いので、作業が楽!) 新規レイヤー、乗算モード、グレーで塗りつぶします。 目を塗ります。 新規レイヤー、通常モードでハイライト(エアブラシツール) 新規レイヤー、通常モードで白目(パスで選択範囲作成、薄いグレーで塗りつぶし、エアブラシツール 濃いグレーで奥行きを出します) 新規レイヤー、乗算モードで目の中(エアブラシツール) 新規レイヤー、通常モードでメガネ(パスで作成ホワイトで塗りつぶし、不透明度調整) __________________________________________________ 補足 目から塗ると、顔の狂いがわかりやすいので最初に塗ります。 目を塗って、左右反転してみて違和感がなければ次の工程に進みます。 それにしても今日はすごく暑かった〜。 冷房なければ危ない! 明日へ続きます。
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