タグ

UniRxに関するSnowCaitのブックマーク (3)

  • UniRx入門 その1 - Qiita

    UniRx入門シリーズ 目次はこちら 資料 UniRx/UniTask完全理解 UniRxをガッツリ学習したいならこちらの資料もおすすめです。 まえがき 私は過去にUniRxについての記事を散発的に書いていましたが、体系に学習できる形になっていませんでした。 そこで1から読んでいけば体系的にUniRxを学習できる資料を作ろうと思い、記事を書くことにしました。 (余裕があるときに書くことになるので、不定期連載になるかと思いますがよろしくお願いします) 0.はじめに「UniRxとは?」 UniRxとは、neueccさんが作成されているReactive Extensions for Unityなライブラリです。 Reactive Extensions(以下Rx)は、要点だけ箇条書きすると次のようなライブラリとなっています。 MicrosoftResearchが開発していたC#向け非同期処理向け

    UniRx入門 その1 - Qiita
  • UniRx とか Reactive Property とか

    Unity のための C# 勉強会」での発表資料です (セッション タイトル決めるのをすっかり忘れていて、発表 5 分前に適当に埋めた!)。 ・UniRx の紹介と、社内で実施したハンズオンをベースに簡単な解説 ・Reactive Property を使った弊社の取り組み (MV(R)P) について http://grabacr.net/archives/4711

    UniRx とか Reactive Property とか
  • 未来のプログラミング技術をUnityで -UniRx-

    スライド中で登場するサンプルはこちら http://torisoup.net/unirx-examples/ UniRxを使えば「非同期処理」「イベント処理」「判定が複数フレームにまたがる処理」といった時間が絡んだ処理全般をとても簡単に記述できるようになります。今回はUniRxの便利な利用例をいくつか紹介したいと思います。 Read less

    未来のプログラミング技術をUnityで -UniRx-
  • 1