サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
爱游戏(ayx)中国官方网站 X X X X 爱游戏体育平台官网 省厅公告 ··· 10-25关于公布政务服务事项“不见面审批”事项清单 10-20河南省教育厅关于面向中小学生的全省性竞赛活动申报(备案)受理工作的公告 10-20关于拟推荐2023年河南省中小学优秀班主任名单的公示 10-12关于公布2023年度全市中小学优秀班主任评选结果的通知 10-08关于拟推荐河南省首批学校家庭社会协同育人实验区和实验学校的公示 09-25周口市2023年中小学教师资格定期注册公告 09-25周口市2023年下半年中小学教师资格认定公告 09-25关于评选表彰河南省义务教育学校标准化建设先进单位的通知 ··· 06-242023年河南省具有普通高等学历教育招生资格学校名单 04-19关于做好2023年国家助学贷款免息及本金延期偿还工作的通知 01-06河南省教育厅关于“2022年河南省诗词大赛”评审
【10月2日】 「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその1 ハード編 「自分専用DS」を目指した「ニンテンドーDSi」 「任天堂カンファレンス 2008.秋」レポートその2 ソフト編 年末年始も磐石? 「Wii Music」ではとたけけ登場!? 「任天堂カンファレンス2008秋」 主要タイトル・ファーストインプレッション 「ニンテンドーDSi」を一足先に体験!! 他 任天堂、スクリーンショット集〜DS編 「マリオ&ルイージRPG3!!! (仮)」、「メイドイン俺」、「立体ピクロス (仮称)」など 任天堂、スクリーンショット集〜Wii編 「罪と罰2 (仮称)」、「Punch-Out!!」、「街へいこうよ どうぶつの森」など 任天堂、「ニンテンドーDSi」を発表 30万画素カメラ付、SDカードスロット付で11月1日発売 【速報版】 佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道
ITmedia Games Weekly Access Top10 4月17日~4月23日 1位 まさにハイデフ万歳――より鮮明に、美しくなったキャラクターがくんずほぐれつの戦いを繰り広げる 2位 ファンタジーなのにヘルメット魔界塔士Sa・Ga 3位 懐かしのファミスタモードで思い出にひたり、熱スタ2006でナムコ野球ゲームの進化を知る 4位 ようこそ“アトルガン”観光スポット駆け足ツアー 5位 周囲を良く観察して行動しましょう――災害時の知識が当たり前のように身に付くリアルサバイバル 6位 「ゼノサーガ エピソードIII」はこう戦えり――新キャラも登場 7位 「MOTHER 3」発売記念――「ほぼ日」で伊集院光さんと糸井重里さんのトーク生中継 8位 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」、ついに公開ロケテスト開始 9位 「大神」はアートじゃない。すごく間口の広い、質の高いアクションアドベンチャー
欧州で人気の、負けると痛い“お仕置き”を受けるゲーム機「PainStation」が、BankART Studio NYK(横浜市中区海岸通3)にて開催中のメディアアート展「Electrical Fantasista」会場で体験公開される。同ゲーム機は、2人のプレーヤーがテーブル型のゲーム機をはさみ、左手をマシーンの「痛み発生ユニット」の上に置き、ゲーム機中央の画面に表示される対戦型ピンポンゲームを右手で操作して勝負をするというもの。ゲームでミスをすると左手が鞭による打撃、電気ショック、電熱といった罰を受け、痛みに耐え切れず左手を離すと負けとなる。欧州ではプレイヤーが意地の張り合いで痛みを我慢し、ケガ人が続出しているという「世界一危険なゲーム機」で、日本で公開されるのは初めて。開発したのは、既存のメディアやゲームで知覚できる感覚を超える「第X感」を促すアートの開発を目的として活動を続けている
高橋名人VS毛利名人 今週は、一時代を築いたシューティングゲーム、「スターソルジャー」を取り上げてみよう。 早速プレーしてみた。 ボスキャラ・スターブレインにやられて、1面もクリアーできずにゲームオーバー このゲームは難しい。ハイスピードでのボタン連打を続けなくてはならないし、後の時代のゲームと違って、ゲームオーバーとなってもコンティニューができない。初めからやり直しとなってしまうのだ。 攻略法を探るべく、映画「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦」を見ることにする。タイトルのとおり、ファミコン名人・高橋利幸氏と毛利公信氏が、「スターソルジャー」で対戦する映画だ。 対戦は5本勝負。1・2本めは2分間でのスコアを、3・4本めは5分間でのスコアを、5本めは4面クリアーまでのスコアを争う。5本勝負での勝利数と、総得点で勝負を決めるのだ。 結果からいえば、勝利数は3対2で毛利名人
*画像が表示されていないところはデータが消失してしまっています。御了承下さい。 CAUTION! ここから先はアイドルマスターが大好きで、 アイドルのイメージをぶち壊されたくないって人にとって とても危険と思われるイメージがあります。 ですので、そういったものが許せない方は 理想を抱いて溺死しろ。 現在アーケードで絶賛稼働中の「アイドルマスター」だが、 雛型とも言えるファミコン版が実は存在していたという事を知っているか! ファミコン版「アイドルマスター」 ここでまずアイドルマスターについてちょっと解説しておくと、 まぁ簡単に言えば、自分がプロデューサーとなり、アイドルを育てていき、 アイドル界のトップを彼女達と目指していくのが目標のゲームである(簡単過ぎ しかし!ファミコン版の内容は今のアイマスとは違ったのである!! では、そのOP画面から見て行きましょう。アイドルカモーン! ………… !
星をみるひと <RPG> 伝説のクソゲ−と名高い『星をみるひと』 その噂は、決して大げさではありません 何がクソって 全部です ファミ通の、やり込みゲーム大賞という企画をご存知でしょうか? これは、"読者がゲームのやり込みを競い合い、その中で優れたものを表彰する" と、いったものなのですが ハッキリ言って、この企画、すさまじくレベルが高いです たとえばドラクエで、レベル99、職業全部マスター、全アイテム収集してても見向きもしてくれません その程度は当たり前の領域、やり込みのうちに入らないのです このファミ通のやり込みは ダビスタで、普通20才弱で死ぬ馬を64才まで生き長らえさせたり FF5をレベル2とかでクリアしたり ラストまでに軽く40時間は超えるゲームでも、なぜか3時間でクリアしたりしています そんな、常人とは思えないこの企画 不思議と『星をみるひと』にいたっては、クリアするだけで表彰
せっかく最近ECMAScript触っているので、前にヨタで言っていた、Google Maps APIでスクランブルフォーメーション(id:ABA:20050711#p1)をやってみようと思って、挫折。やっぱきつい。まあもともとこんな使い方をするためのものじゃないから、当たり前といえば当たり前。 一応途中まであがいた跡がこれ。ビットマップはゲーム製作技術板/シューティングゲーム製作技術総合スレの素材を利用させてもらっている。 Google Maps APIシューティング挫折版(http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/javascript/gma_shmup_test/) 重すぎる。フレームレートもばたつきすぎ。やっぱりスプライトをマップ上のマーカーで代用するのに無理がありすぎた。 単に挫折だけだともったいないので、作っている最中に分かったことを適当に書いてお
実は、先月くらいにネタでフラッシュの「ギコ」版「逆転裁判」なるものをちょこっとやってみた。 ゲームとしてはとても作りこまれていた。しかし、予想に反せず、突っ込みどころ満載であった。 フラッシュ元とネタは黙っておいた方が良いと思うので内緒にしておく。 で、その「ギコ」版フラッシュ。 弁護士として気になったところを順番に突っ込んでおこう。 これは、別に、作品にけちをつけるつもりではなく、より楽しんでもらうためのスパイスと理解していただきたい。 ①裁判所の被告人控室で被告人と弁護人が話をしているシーンがあるが、「被告人控え室」という場所が、何をことを言っているのかが「?」である。私は、殺人事件を含めてかなりの刑事事件を経験しているが、そんな部屋に入ったことはない。 ②傍聴席は、基本的に法廷の後ろである。これは、海外でも基本的に同様と思われる。 ③法廷に飾り物は基本的にない。槍みたいなのは、なんな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く