ひでえ話。トヨタの期間工とかを、無理やり加入させてる。雇用保障どころか、どんなに真面目に働いても最長2年11カ月で“部品交換”のように雇止めされることが分かってるのに、ユニオンショップ協定で組合費を強制徴収。正社員労組が、非正規労… https://t.co/Z4HypLKqC1
ひでえ話。トヨタの期間工とかを、無理やり加入させてる。雇用保障どころか、どんなに真面目に働いても最長2年11カ月で“部品交換”のように雇止めされることが分かってるのに、ユニオンショップ協定で組合費を強制徴収。正社員労組が、非正規労… https://t.co/Z4HypLKqC1
6年前、北海道白老町でバスが横転した事故をめぐる裁判で、運転手の無罪が確定したことを受けて、弁護士がバスのメーカー側が部品の不具合を放置したことで事故が起きたとして、当時の幹部らを業務上過失傷害などの疑いで刑事告発しました。 平成25年8月、白老町の道央自動車道でバスが横転し、乗客13人が重軽傷を負った事故では、運転していた60歳の男性が自動車運転過失傷害の罪に問われましたが、先月、札幌地方裁判所室蘭支部は「バスの部品が壊れていたために、ハンドル操作が困難だった可能性がある」として無罪を言い渡し、確定しました。 これを受けて、男性を弁護していた吉田康紀弁護士は19日、記者会見を開き、バスを製造した「三菱ふそう・トラックバス」の当時の幹部らを業務上過失傷害などの疑いで刑事告発したことを明らかにしました。 事故があったバスは、床下にある金属製の部品が壊れていましたが、このバスと同じ車種を含む3
おはようございます、ritou です。 今日は日頃の情報収集方法の一つである Mike Jones氏のブログ記事に書いてあったドラフト仕様のご紹介です。 self-issued.info The specification is still an early draft and undergoing active development, but I believe the approach shows a lot of promise and is likely to be adopted by the OAuth working group soon. まだDraft中のDraftな状態ですが、まいくたんの推し感が出ているのでざっと見ておきましょう。 OAuth2.0 DPoPとは? tools.ietf.org This document describes a mechanism
アメリカの学校で「もっと適当なお弁当を」と言われたワケは? 凝ったオカズに賛否両論「ほんとその通り」「好きで作っている人も」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く