支持率などリサーチのバイアスのかけ方について 〜 広告の神様と電通創業者たちが泣いている!? 銀座 電通ビル (2017.5.24) マスコミもひどいですが、「うんこドリル」だの「切腹まんじゅう」だの……インチキマーケティングによる捏造扇動ネットニュースによるプロパガンダもひどいもの(文字見るだけでもおぞましい…)。とうに、どれも終わってます。流行ってる、売れてる……もう、この手のは絶対真に受けちゃいけません。商品、音楽や映画、本、他あらゆる流行りもの、もちろんTVとかも。 氾濫する情報も悪意のミスリードばかり。とにかく日本人の人間性破壊のため、あらゆる手立てが使われてます。どこ見ても、えげつないものが満ち溢れ…… 政治もマスコミも、ネットも、クズ。 ----------------------------------------------------------------------
![支持率などリサーチのバイアスのかけ方について〜 広告の神様と電通創業者たちが泣いている!? 銀座 電通ビル | 日本の面影](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c4d666362badefe77d7a5b70606bb2a00f3a9a55/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnihon-omokage.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F01%2F20131003_548205.jpg)