インフルエンサーマーケティングの有識者らが登壇 石橋尚也氏(以下、石橋):はじめまして、石橋と申します。よろしくお願いします。 (会場拍手) 石橋:本日は、実際のInstagramのクリエイターの方にも来ていただいていますし、電通さんにも来ていただいているということで、セミナー形式というよりは、ざっくばらんにディスカッションのような感じでお話ができたらと思います。 お話しさせていただく内容は、こちらのスライドにもありますように、インフルエンサーがなぜ生活者を魅了するのかを、電通さんと一緒に調査をさせていただいたので、その調査をもとにお話をさせていただけたらと思います。あとは、実際にInstagramで活動をされていらっしゃるMOYAさんのお話なども聞けたらと考えております。 最初に自己紹介をさせていただきます。そのあとに私からインフルエンサーマーケティングについての考え方についてご説明させ
![UUUM執行役員が語る、インフルエンサーマーケティングの成功と失敗の要因](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f1c9ac42e025a375d105edf882a1ac16c1897268/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Farticle_covers%2F6Hw3bcLfuRvq4xFKQZ71WM.jpg)