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![Top 9 JavaScript Testing Frameworks | LambdaTest](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/86d2dbc87392d071b73b87dc76e250f075252cb5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.lambdatest.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2020%2F01%2FJavaScript-Testing-Frameworks-1200px.png)
オルタナティブデータプロバイダーの草分け事業を開始してかれこれ5年くらい経った。知ってる人もいるかもしれないが、Finatextグループのカンパニーにオルタナティブデータの基盤とサービスを提供しているナウキャスト (Nowcast Inc.)という会社があるのだが、金融機関へのデータサービスの提供 (売り上げの70%が日本以外)、購買データを起点とする事業会社向けのデータ利活用のソリューション、そして日銀の金融政策決定会合や内閣府の月例経済報告にも引用される「日経CPINow」や「JCB消費NOW」などといったリアルタイムな経済指標を提供している。自分でいうのもなんだが、2020年7月時点で日本ナンバーワンのオルタナティブデータカンパニーの自信がある。 史上初の東大経済学部発の技術ベンチャーナウキャストの起源をたどると、僕の母校のしかも出身学部でもある経済学部の教授の渡辺努先生の研究室で立
Amazon Web Services(AWS)は米国時間7月23日、「Contact Lens for Amazon Connect」の一般提供(GA)を開始したと発表した。Contact Lensは、コンタクトセンターにかかってきた電話の内容を文字に書き起こしたり、各種の分析を実行する、機械学習(ML)を活用した機能一式で、フルマネージド型のクラウドコンタクトセンターサービス「Amazon Connect」の一部だ。 Contact Lensによりコールセンターの管理者は、顧客のセンチメントのほか、通話のなかで明らかになってくるトレンドや、コンプライアンス関連の問題を把握できるようになる。またユーザーは、特定の話題に基づく通話(顧客が返品を希望する場合など)や、顧客のセンチメント(否定的な顧客センチメントスコアとなった場合など)、通話の性質(長い沈黙があったり、顧客と担当者が議論になっ
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