記事によると (1)経営成績に関する説明 当社グループは、報告セグメントをデジタルエンタテインメント事業、アミューズメント事業、出版事業、及びライツ・プロパティ等事業と定め、各々のセグメントにおいて、事業基盤の強化と収益力の向上に努めております。 当第1四半期連結累計期間の業績は、売上高は87,054百万円(前年同期比63.2%増)、営業利益は24,549百万円(前年同期比241.4%増)、経常利益は24,169百万円(前年同期比283.8%増)となりました。 なお、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、臨時休業等による損失2,226百万円を特別損失として計上したことなどから、親会社株主に帰属する四半期純利益は14,372百万円(前年同期比248.6%増)となりました。 当第1四半期連結累計期間の報告セグメント別の状況は次のとおりであります。 ○デジタルエンタテインメント事業 ゲームを中
![【決算】スクエニHD、第1四半期は営業益241%増!『FF7リメイク』『FF14』『DQウォーク』『FFBE幻影戦争』が収益貢献! : はちま起稿](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4bea6e0fef939ac4297cd158d01a42932408b3f5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fhatima%2Fimgs%2Fc%2F3%2Fc33e7243.jpg)