Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
Nintendo Switch 2: Everything we know about the coming release
アイス10万個無料配布 体験型広告で得を取る仕組み7月19日(土)・20日(日)、明治は渋谷でアイス「エッセルスーパーカップ」10万個を無償配布しました。これだけ大規模なサンプリングキャンペーンは過去にあまり例がありません。なぜ明治はこのようなサンプリングキャンペーンを仕掛けたのでしょうか。その目的と費用対効果についてマーケティング視点から解説いたします! 2014年7月19日(土)・20日(日)、株式会社明治がアイスクリーム「エッセルスーパーカップ」を渋谷で10万人に無償提供するキャンペーン「明治エッセルスーパー祭」を行った。私も実際に現場に赴きスーパーカップを頂いて、バーチャルデートなどのイベントにも参加してみた。イベント会場であるパルコのまわりには、スーパーカップを食べるカップル、友達、親子などが多く見受けられた。人々は口々に「おいしいね」と言っていた。 アイスなど飲食品や日用雑貨は
ホテル当日予約アプリ「Tonight」を展開するグリーは8月11日、ラブホテルの当日予約に特化した「Tonight for Two」(iPhone/Android)をリリースしました。スマートフォンから最短10秒で予約・決済が可能という手軽さが売りです。 高級ホテルを中心に扱っている「Tonight」の仕組みを使い、ラブホテルに特化したアプリを開発しました。アプリを起動すると、現在地から近い当日泊まれるホテルを表示します。気に入ったホテルがあればそのままクレジットカード決済し、予約が完了する仕組み。アプリ自体は18歳以上向けで18禁のホテルに関しては予約時に年齢認証画面を表示します。 従来からラブホテル情報を掲載しているサービスはありましたが、予約まで完了するアプリは初とのこと。Tonight for Twoがあれば「ホテルに行ったけど満室で入れない」という心配はありません。またホテル側に
ボクはLD事件当時、ニッポン放送で番組を持たせてもらっていたので(正社員じゃないよ子会社の雇われディレクターだよ)、ライブドア憎しって空気感はよーく分かるのですが、当時27歳とかだったので、「買収されて無駄に給料高くて使えないおっさんたちクビになればいいのに」って思ってました。なので、フジテレビの人がそこまで憎んでいたとは。そしてそのせい(おかげ)で、放送局のネット利用を遅らせていたとは。事件から9年もたちますが、このことは初めて知りました。 確かにフジテレビには知り合いも多いですが、ちょっと前お台場に遊びに行った時、どのPCもIE使ってて、クローム使わないんですか?ってきいたらクロームって何?って言われたな。ニッポン放送の人は業務中にSNSを使うこと自体どうかと思うって言ってた。ありがたいなあ。 でも、日テレ、テレ朝、テレ東もネット得意なわけじゃないよね。そこは業界横並びだったのでしょう
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く