タグ

2014年7月18日のブックマーク (1件)

  • 東京都・渋谷の街頭ビジョン『シブハチヒットビジョン』広告出稿が100社突破!

    ヒットは18日、東京都の渋谷駅ハチ口スクランブル交差点脇の大外ビル屋上に、2014年6月1日から設置した街頭ビジョン「シブハチヒットビジョン」について、運用開始から1カ月の6月30日時点で、広告出稿企業が100社を突破したと発表した。 同ビジョンは、高さ17.3メートル、幅24.3メートルと、バスケットボールコートとほぼ同面積の420平方メートルの大きさで、広告用ビジョンとしては"国内最大規模"(ヒット)という。特徴は、高品質のLED素子100万個を使用した高精細でムラのない映像。想定広告認知者数は1日当たり40万人以上で、渋谷スクランブル交差点(1日当たりの通過人数約40万人)に加え、大型商業地域内やオフィス街などからも認知することができる。 出稿企業1社当たりの広告放映時間は1日のうち255分(4時間15分)で、集中的に広告露出を高めたいという企業戦略に対応。2014年7月末日には出稿

    東京都・渋谷の街頭ビジョン『シブハチヒットビジョン』広告出稿が100社突破!
    TPC
    TPC 2014/07/18
    スクランブル頭上は、陣取り合戦かつ大画面化競争