IDCの「Digital Marketplace Modle and Forecast」によると、2008年652億ドルとみられるオンライン広告費は、これからも年率15-20%で上昇し、2011年に1066億ドルに達すると予想した。オンライン広告の全広告費に占める割合は2011年に西ヨーロッパで18.2%、日本で16.3%、アメリカ14.6%、世界では13.6%になるとも予想している。 ソース:eMarketer: Worldwide Online Ad Spending July 3, 2008 in Stats | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e55385c0a18833 Listed be
「広告の近未来」 無料メルマガ登録 メルマガ大賞、部門No.1に輝く、最新広告手法についてのメルマガです。今すぐご登録ください。 サンプルを見る メールマガジン登録 メールアドレス: メールマガジン解除 メールアドレス: Categories Analysis Announcement Behavioral Targeting Books Branded Entertainment Branding Business Case study Cause Marketing CGM Characters Content Context Creative Direct Marketing DVR/HDD Recorder Email Entertainment Events Film Games Guerrilla Industry Instant Messaging Local Media M
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く