2010年10月23日に秋葉原で開催された Windows7 一周年記念スタンプラリーでは、各対象店毎に窓辺ななみの等身大 POP が目印として用意されていましたが、よく見たらエプロンの色が対象店毎に違っていた事に気がついたので、ちょっと追ってみました。ちなみにエプロンの色はちゃんと対象店のシンボルカラーになっているのが面白かったです。
2010年10月23日に秋葉原で開催された Windows7 一周年記念スタンプラリーでは、各対象店毎に窓辺ななみの等身大 POP が目印として用意されていましたが、よく見たらエプロンの色が対象店毎に違っていた事に気がついたので、ちょっと追ってみました。ちなみにエプロンの色はちゃんと対象店のシンボルカラーになっているのが面白かったです。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く