2012.10.09 ユーザーの目が厳しい、の勘違い カテゴリ:カテゴリ未分類 自分がメインで関わったゲームが販売されまして、売り上げや評価も落ち着いたので振り返ってみました。 で、今回、自分はかなりいろいろやらせてもらえる立場でしたので、昔から自分の思想だった「見えないところ、ゲームの売りにならないところは徹底的に簡素化して、売りの部分に力を入れる」作り方をしたのですが、これは正解だったようです。 というのは、売り上げは十分ペイラインを超えて、ゲームそのものの評価も買ってくれたユーザーからのアンケートなどでも好評ですが、手を抜いた部分に関する言及はまったくされていない。 つまり、自分が今まで「どれだけユーザーの目に届かない無駄な作業をさせられていたか」が立証されたようなもので。 どのぐらい手を抜いているかといいますと、たとえば遠景になってしまう場所はテクスチャを書いていない、一瞬だけしか
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 <A Href="http://ad.dmm.com/ad/p/r?_site=79&_article=1106&_link=2542&_image=2548" target=_blank" style="text-decoration: none;color: #999;">同人誌、ゲームのダウンロードなら ZIP 【2次限定】美尻画像を集めまくる 引用元 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1343568135
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く