amazlet のブックマークレットという記事より。 Amazon.co.jp の商品のURLが変更になったのに対応するよう amazlet のブックマークレットを更新しました。amazlet をお使いの方は、お手数ですが再度ブマークレットのセットアップを行ってください。 naoya氏、グッジョブ! 待ってましたよ〜。最近、Amazonで表示されるURLが変更になって、うまくAmazletが使えないことがあって苦労してました。これでパーペキです。 Amazlet.comの画面右側にamazlet ツールへのリンクがありますので、そこをクリックしてセットアップしましょう。 ポイントはブックマークレットです。 セットアップ後に表示される↑の画面から「amazlet it!」のリンクを、例えばSafariだったらブックマークバーにドラッグ&ドロップしましょう(amazit! に省略しています)。
Amazon introduces new Online Readerというエントリーより。 Amazon has introduced a new AJAX-powered Online Reader for previewing books. Amazonが、書籍をプレビューするための「AmazonOnlineReader」をリリースしたそうです。なおAjaxで構築されているそう。 Amazon Online Reader : Getting Things Doneで実物を見てみると、かなり良い感じですね。 書籍の表紙、目次など、サクサクとブラウズすることができます。本をプレビューしている感がたっぷりですね、コレ。
Amazonアソシエイトプログラム(アフィリエイト)をご利用の皆さま、こんにちは。 Amazonホーム&キッチンストアでは、家電大賞2020特集をご紹介いたします。 家電大賞はアイテム情報誌「GetNavi」と白物家電専門ニュースサイト「家電 Watch」のコラボレーションによる「日本&世界のものづくり」応援企画。2015年より実施し本年で6回目の開催となります。その年に発売された製品のなかから話題になったもの、売れたものを中心に両編集部が協議のうえノミネート商品として選定、それら商品の中から両誌を通じて「ベスト オブ ベスト」を読者の投票にて決定します。大賞に加え各部門賞を「GetNavi」誌面と「家電 Watch」サイト内にて発表しています。 家電大賞2020特集 のBrowse nodeリンク作成はこちら この機会に皆様のソーシャルメディア、ブログ等にてぜひご紹介ください。
This shop will be powered by Are you the store owner? Log in here
Amazon.comは、全米20都市以上のバーチャルツアーを体験できる、写真と地図を組み合わせた新しい検索サービスのベータ版を公開した。 Amazon.com傘下のA9は米国時間16日、A9.com Mapsのベータ版を発表した。ユーザーは同サービスを利用して、人間の目の高さから撮影された目的地の写真や、そこまでの道順を確認することができる。 このサービスでは、インタラクティブマップとA9の「Block View」技術が使われている。「Block View」を実現するためにA9は、GPS端末と連動したデジタルカメラをバンの屋根の上にくくりつけ、全米各都市の道路の両側を撮影した。これまで撮影された3500万枚の写真は、「A9.com Yellow Pages」でも活用されている。各事業所の住所や電話番号に加え、写真も表示される。このサイトでは、住所や電話番号、写真などの店舗情報が調べられる。
kazuma ieiri, イエイリカズマ,家入一真ほへー。知らんかった。アマゾンの画像ってパラメータ渡すだけでいろいろ遊べるんですね。 Abusing Amazon images まずはノーマル。 http://images.amazon.com/images/P/B00003WGDA.01.MZZZZZZZ.jpg 次にボカシ。 http://images.amazon.com/images/P/B00003WGDA.01._BL10_SCMZZZZZZZ_.jpg BLの後の数字でボカシ具合を調節できます。 http://images.amazon.com/images/P/B00003WGDA.01._BL50_SCMZZZZZZZ_.jpg 陰をつける。 http://images.amazon.com/images/P/B00003WGDA.
amaztypeというサイトがありました。Amazon Web Serviceを使っているのですが、通常のアフィリエイトサイトではなく、非常にシンプルかつクリエイティブなサイトです。こういうアイデアはどこからやってくるんだろう? 試しに、 ▼Mac ▼MUSIC をクリックしてみてください。ね、面白いでしょ? CDのジャケ買いではないですけど、イメージでAmazonの商品を見せていくというのは興味深いですね。構築はyugop氏と北村慧太氏です。 ■関連記事 ▼HAPPY/NEW/YEAR 中村勇吾 NAKAMURA Yugo + 北村慧太 KITAMURA Keita 中村勇吾 ディレクター/デザイナー/エンジニア 1970年奈良県生まれ。東京大学工学部大学院修了。Webを中心としたインタラクションデザイン、インターフェイスデザインの分野で制作活動を継続中。クライアントワークとして、SON
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く