必ず、かの邪智暴虐のAI絵師を除かなければならぬと決意した。反AIには法律がわからぬ。AIは、因習村の絵描きである。絵を描き、フォロワーに見せて自己肯定感を高めていた。けれどもトレパクに対しては、人一倍に敏感であった。
① 1,2秒程度で理解できた話 ・・・ Youtubeの音楽を聴きそれが素晴らしい内容であるということ。 ② 10年経過しても理解できない話 ・・・ (ア) お前 (イ) この形の中でやってほしい、ととち狂っている人の言っていること
インパラ・・・ウシ科に分類される偶蹄類。本種のみでインパラ属を構成する。 インパラ・・・ゼネラルモーターズ (GM) がシボレーブランドで販売している大型乗用車 インパラ・・・小惑星帯に位置する小惑星 インペラ・・・液体・気体用の遠心力ポンプや発電機等に使用される羽根車 インペラトル・・・ローマにおける軍指揮者、凱旋将軍・大将軍、元首・皇帝 エンペラ・・・イカの胴体横にあるヒレ エンペラー・・・天皇・皇帝 エンプラ・・・エンタープライズ(大企業) エンプラ・・・エンジニアリングプラスチック オンプレ・・・オンプレミス(自社サーバーでシステムを運用する形態) オンパレ・・・アイカツオンパレード!のこと アスパラ・・・アスパラガス アスパラドリンク・・・田辺三菱製薬から出ている栄養ドリンク タフマン・・・伊東四朗がCMしていた栄養ドリンク (追記) 現代分類学の秘孔を突く新機軸エントリに思いの
叩かれていると認識した人は、叩いている人たちの個と集団の区別がつかなくなる。 叩く当人は個別の考えで意見していたとしても、叩かれている側は「こいつを含めた俺を叩く集団」と十把一絡げにする。 結果、"「○○するな」と叩かれたからやめたら、今度は「○まるしないのはなぜだ」と叩かれる、どうすればいいんだ!"と怒る。 別の個体と認識できなくなる。 叩いている側もまた、集団で殴りたいという意思はなく、「自分はただ意見を表明しただけで叩いていない」と宣う。 「こんなクッキーもらったら私なら見えるところに捨てる」というPostがあったが、これは自分ならどうするかという意見でしかない。 もしそう言うならその意見を見せるなよと言うのももっともだが、同時に、意見されたくないのならジャポニカ学習帳に書けとも言える。
スマホゲームのCoin Dozerっていうアプリなんだけど ゲーセンにあるようなコインプッシュ型のゲームで、コインを落として手前にコインや商品を落とすだけの簡単なゲームだ ただし左右に落とすとそれは没収される (わかりやすいサイトhttps://app-liv.jp/87514/) 時間が経てばコインが復活、早く欲しい人はCM見たり課金する で俺はそれをチマチマやってた それでさ、1年くらい経ったんだけど、昨日ヤケになってコインをドバーッと落としたんだよ 50枚くらいかな それでさ、特殊コインの中に、左右に壁が一定時間現れるコインがあってさ それが手前に落ちて、壁ができた この間は左右にコインが落ちないので、原理的には手前にしかコインや商品が落ちない これはチャンスとコインを落としまくったんだけど、そしたらまたその壁を作る特殊なコインが落ちてきたんだ それでまたそのコインを手前に落として、
孤独とinternal dialogueについては興味深い洞察だと思う。 『サイコ』のノーマン・ベイツもヘンリー・ダーガーも確かに自分自身で一人二役して会話していた。 それが孤独という苦痛ヘの慰めのために行ってるというのはあまりに一面的すぎる。 それは『さかしま』、『オブローモフ』が提示するように社交的関係によって発生する苦痛からの逃避としての孤独も存在する。『ツァラトゥストラ…』でも最終的には孤独が称賛されている。これらは文化的批評の領域であり、現実とは無関係だと思うかもしれない。 だけれども、文化とは文化圏の象徴的秩序を内包しているためフィクションと隣合わせに語られることは常に避ける事ができない。現代でも『ジョーカー』とかその元ネタと言われる『タクシードライバー』がこれら議論に対して抱き合わせのように引き合いに出される。 これら文化批評を取り除けば、他者に対しては振る舞い以上のものを我
美しい田舎町も、冷たい都会もファンタジーで、住む場所の気質にマッチするかどうかの問題なのではないか
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