『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。
Facebookページタイムラインでアプリを有効活用するための3つのポイントと事例50選! 新しくなったFacebookページタイムライン上で”アプリ”を有効活用するための3つのポイントと、参考になるアプリ活用事例50選をご紹介します。 こんにちは、SMM Labの小川です。 全てのFacebookページにタイムラインが適用されて10日余りが経過しました。 今回のタイムライン化での大きな変更点として、Facebookページを開いたときのデフォルトページの指定ができなくなったことが挙げられます。 従来は、初めてFacebookページを訪れたユーザーにいいね!をしてもらえるフックとなる”Welcomeページ”や”キャンペーンページ”などのアプリページをデフォルト表示させることができたため、自動的にアプリページをユーザーに「見せる」ことができましたが、今後はアプリページを「見に来てもらう」工夫が
Shop Card ショップカード 美容室、飲食店、ネイルサロンなどの ショップカードを 完全オリジナルで作成します。 お店の名刺がショップカード。 お店やそこで働く人の想いをくみ取り、どのようなデザインだったら伝わるかを考えて、 オシャレなオリジナルデザインのショップカードを作成します。 思わず手に取って、友達や家族に紹介してみたくなったり、ずっと手元に残しておきたくなるような そんなワクワクした気持ちが続く、素敵なショップカードを一緒につくってみませんか? ロゴをお持ちでないお客様もお気軽にご依頼くださいませ。 可愛いからかっこいいまでどんなデザインでもお任せください。 ¥32,500(税込)〜 通常の名刺サイズのカードでお財布や小さいカバンにも入りやすい大きさ。 ネイルサロンや美容室、飲食店のショップカードや、クーポン券、ご紹介カード等の作成もこちらからご注文いただけます。 用紙は下
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
印刷用データご入稿時に必要なトンボ作成済みのイラストレーターファイル( テンプレートファイル )をダウンロードできます。テンプレートファイルにはご入稿前のチェック項目も記載しております。 冊子物のテンプレートは仕上り状態のページ順となっておりますので、ページの順番はそのままでご利用ください。
Annick Goutal est une maison de Haute Parfumerie. Elle se définit par son extrême raffinement et de la sélection des fragrances pour ses parfums, ses eaux de toilette et les soins Annick GoutalL'Univers d'Annick Goutal A propos d'Annick Goutal Nos points de vente Vu dans la presse Nos Services Prestige L'Atelier Découverte L'Institut Soin : Le Boudoir La Collection Exclusive Hôtel & Palace (Réserv
WebデザインギャラリーS5-Styleに掲載しているハイクオリティな「和風」のWebサイトです。
プランと料金。ネットショップの開業やオンラインショップの構築はe-ネコショプにお任せください。
今回は、会計関連ソフトを販売するメーカーで、コンテンツの更新などの運用コスト(アウトソース費用)が年間240万円程度かかっており、部署ごとに更新を行っているためレイアウトなどの統一がなされていないという企業を例としてあげる。 課題は、アウトソース費用が定期的にかかってくることはもちろん、いくつかの部署がそれぞれのコンテンツを管理運営しているため、コンテンツのレイアウトなどが統一されていない現象がある。さらに、アウトソース先(制作会社)との連携がうまく行われていないのか情報公開までの時間がかかっている。 目的は、現状のコスト削減やそれに伴ういくつかの課題克服となる。また、今回選定するソフトウェアとCMS構築のための予算を記述する。初期費用だけではなく運用のためには保守費用なども必要となるので、それも書いておく。 そして、導入メリットの記述だ。コスト的なメリットについては、初期費用がどれだけの
2005年、私達は20年以上のガラス工芸技術の実績を礎に「fresco」というブランドを立ち上げました。 その基本方針は、ブランドの持つ“信頼性”と、ハンドメイドという“オリジナル性”を両立することをテーマに、現代の生活環境にガラスという素材で様々な提案をしています。 単一的な物品で提案を完結するのではなく、常に空間全体を意識した物作りを目標とし、また、逆に一つの物の為に空間を提案できるような、ダイナミズムも持ち合わせるチームとして活動するということが目標です。 一つ一つハンドメイドで作られるガラスは、それぞれが個性を持ち、ユーザーがそれを個人の感性で選択する。現代においては「選ぶ」ということはもはや「表現」と言ってもよいでしょう。私達の「表現」 そしてユーザーの「表現」。完成されるものはコラボレーションであると考えガラスを通じて人と人との関わりも大切に考えていきたいと思います。
名刺交換をしていると変わったデザインの名刺を持っている人と会うことがありますが、もはや「変わっている」というレベルを全力で振り切ってしまっているデザインの名刺もいろいろと存在しています。ぜひこんな名刺を持っている人に会ってみたいものです。 The 30 best business cards of 2011 >> Blog of Francesco Mugnai 01.フリーランスカメラマンの名刺 02.アプリ開発者だとすぐにわかるiPhoneデザイン名刺 by richardjeaton 03.折りたたまれた名刺を展開すると人間の姿に 04.クレジットカードを半分にカットしたような、一瞬どきっとするデザイン 05.タイヤパッチとして使える名刺 06.裏がメッセージカードとして使える 07.おいしいからかじられてしまった名刺 by blush°° 08.おしゃれなカード風 09.ロール状
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く