タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

XMLに関するTobishimaのブックマーク (2)

  • XSL Transformations (XSLT) Version 3.0 (W3C Working Draft 10 July 2012)

    W3C Recommendation 8 June 2017 Status Update (6 April 2021): Feedback, comments, error reports on this specification should be sent via GitHub https://github.com/w3c/qtspecs/issues or email to public-qt-comments@w3.org. This version: https://www.w3.org/TR/2017/REC-xslt-30-20170608/ Latest version: https://www.w3.org/TR/xslt-30/ Previous versions: https://www.w3.org/TR/2017/PR-xslt-30-20170418/ htt

    Tobishima
    Tobishima 2014/10/16
    ひさしぶりにXSLTどーなってんのかなー、とチェックしたら、めっちゃ最近にアップデートされてた。一度熱狂的な状況になった技術って、意外と滅びんのなー。
  • ABA Games :BulletML

    BulletMLがどんなものかを見たい方は以下へ。 (要Internet Explorer, Netscape Navigator 6) BulletMLアプレット ソースや言語の定義は以下からダウンロード。 bulletml0_21.zip(112,411バイト) シューティング落日の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 ゲームといったらシューティングゲームを指していた時代は、今は昔も昔、大昔。 最近のシューティングゲームへの風当たりの強さといったら半端じゃありません。 コンシューマー市場ではほぼ全滅状態、かろうじてアーケード業界で細々と生き延びている惨状です。 細々ですが、最近のアーケードでのシューティングは良作ぞろいです。 かすりによるレベルアップで痛快なゲーム展開を実現した サイヴァリア、 リフレクトフォースによる新次元の稼ぎを体現した ギガウィング2、 芸術的な弾避けを楽し

    Tobishima
    Tobishima 2006/07/07
    そのうち活用したいと思ってはいるけどにゃー
  • 1