« 前のページ 次のページ » <canvas> 要素は、ウェブで二次元グラフィックを描画するためにもっとも広く使用されているツールのひとつです。しかし、ウェブサイトやアプリがキャンバス API の限界付近まで使用するようになって、パフォーマンスが悪化するようになりました。この記事では、キャンバス要素の使用を最適化して、グラフィックを確実に改善するための提案を行います。
WebGL is a complicated API, and it's often not obvious what the recommended ways to use it are. This page tackles recommendations across the spectrum of expertise, and not only highlights dos and don'ts, but also details why. You can rely on this document to guide your choice of approach, and ensure you're on the right track no matter what browser or hardware your users run. Your application shoul
flatMap() メソッドは、最初にマッピング関数を使用してそれぞれの要素をマップした後、結果を新しい配列内にフラット化します。これは、map() の後に深さ 1 の flat() を行うのと同じですが (arr.map(...args).flat())、これら 2 つのメソッドを別々に呼び出すよりもわずかに効率的です。 js // アロー関数 flatMap((currentValue) => { /* … */ }); flatMap((currentValue, index) => { /* … */ }); flatMap((currentValue, index, array) => { /* … */ }); // コールバック関数 flatMap(callbackFn); flatMap(callbackFn, thisArg); // インラインコールバック関数 flat
SharedArrayBuffer オブジェクトは、一般的な、生のバイナリーデータバッファーを表すために使用されます。ArrayBuffer オブジェクトと似ていますが、こちらは共有メモリー上にビューを生成するために使用されます。SharedArrayBuffer は移譲可能オブジェクトではありません。この点では ArrayBuffer が移譲可能であるのとは異なります。 SharedArrayBuffer オブジェクトを使用して、クラスター内のあるエージェントから別のエージェント (エージェントとは、ウェブページのメインプログラムまたはそのウェブワーカーのひとつ) へ、SharedArrayBuffer オブジェクトを使用してメモリーを共有するために、postMessage と構造化複製を使用します。 構造化複製アルゴリズムは SharedArrayBuffer と、SharedArra
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