The Archaeological Ruin Exploration Action Game
PR(パブリック・リレーションズ : Public Relations)とは、 企業やお店がお客様に情報を提供したり、お客様からの意見を聞いたりしながら 良い関係をつくり、育てていく活動です。 アスタリズムはPR専門会社としての様々な経験をもとに、クライアントのお客様をファンに変えていくお手伝いしています。
この夏はてなでは、「コツコツ純金&プラチナ積立」の田中貴金属工業様をスポンサーに「はてなでコツコツ夏祭り2009」キャンペーンを開始します。 暑い夏を元気に乗り切り、毎日コツコツはてなブックマークを使いましょう。皆さまのはてなブックマークページに、期間限定で「カレンダー機能」を搭載しました。自分がブックマークした日の日付には「済」マークが表示されます。期間中の日付を全て「済」にされた方を対象に、はてなより楽しいノベルティを抽選でプレゼントします。 キャンペーンは2009年8月9日をもって終了しました。 はてな社内にて厳正な抽選の上、当選者を決定いたしました。当選されたユーザー様は下記の10名様です。おめでとうございます!
■1959年度生まれ編 [新連載の予告] 〈超〉が付くほど有名なドラえもんの予告もちゃんと最初に収録されているのが、この大全集の素晴らしいところです。のび太のデザインと机から登場するというアイデアはこの時に決めていたようですね。 ”すごーくおもしろいんだ!””すごーくゆかいなんだ!” と言うアオリは、まったくウソじゃないのがいいです。あくまでもドラえもんはギャグ漫画。「ゆかい」なんてレベルじゃなくなりますけどね。 ”★でも、どんなお話かは、正月号のお楽しみ!” 泣ける…… F先生の『ドラえもん誕生』では、この時点でなんにも決めていないという事が描かれているんですけど。まあ、ある程度は大げさに描いてあるにせよ、このアオリとか読んじゃうと信憑性がたかまりますよね。ははは。最低限ドラえもんはホントに思いついてなかったんでしょうね。 と言うわけで、次のお正月号から漫画史に燦然と輝く『ドラえもん』が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く