「見るだけゲーム in YouTube」は、YouTube上で展開される「動画広告枠(動画視聴前に自動的に表示される動画広告)」において、大人だけではなく小さい子供まで見るだけで遊んで楽しめるゲームコンテンツとなっており、今までの「見せる」動画広告から誰もが「見るだけで遊べる」動画広告コンテンツを目指す、業界としても全く新しい試みとなっております。 ■大手3社3ブランドが参加。全て同一フレームにて誰もが遊べるゲームコンテンツ 当プロジェクトには、サントリー「デカビタC」、JAL「沖縄キャンペーン」、ロッテ「ガーナ・手づくりバレンタイン」が賛同し、それぞれ誰もが楽しめるゲームコンテンツを全て同一のフレーム(尺・冒頭のカット・企業ロゴの入れ方など)内で各2作品ずつ制作(2作品×3社で計6本)し、本日からYouTubeの動画広告枠にて展開を開始しております。 ■ゲームコンテンツの制作は「Eテレ『
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