フレームワークといい!に関するVTakのブックマーク (3)

  • ランディングページのコンバージョンを確実に倍増させる15の改善法

    ランディングページのコンバージョンを最大限に高める唯一の方法はテストと改善を繰り返すことだ。 しかし、ほとんどの方は、一度ランディングページを作ったら、その後は放ったらかしにしてしまっているのではないだろうか? または、コンバージョンを高めるためには、テストが重要なことを理解していても、実際にテストをするのは大変だと思っているのではないだろうか? しかし、実際は、ランディングページのテストをする時は、全ての要素を一度に変えるのではなく、1つ1つのちょっとした変更を加えていくものなので、一回一回の手間は少ない。 さらに何をテストすれば良いかが分かっていれば、スムーズに進めることができる。 そして、テストを行うことで、コンバージョン率は確実に倍増する。そこで、日はランディングページのコンバージョンを確実に倍増させる15の改善法をご紹介する。 また、私たちバズ部は12年で400社以上のメディア

    ランディングページのコンバージョンを確実に倍増させる15の改善法
  • Keynoteで高精度なプロトタイプをつくる

    ぼんやりとしたアイディアから実際に稼働するWebアプリケーションやWebサイトを創り上げるまでにどのようなワークフローを持っているのだろうか。 Web開発技術は伝統工芸にはならない。これだけ環境が変する中では最適な制作ワークフローも常に変化する。特に近年のモバイルデバイスの爆発的普及や、モダンブラウザの普及は、開発環境にあらゆる変化をもたらしている。 開発プロセスの変化 例えば私が行う実作業の中では、Photoshopを持ち出すようなビジュアルデザイニングはかなり小さく身を潜めているように思う。それはもちろんデザイナーにとって最も重要な1つであるが、プロジェクト全体においてはあくまで「最終的な」仕上げに過ぎない。ビジュアルデザインに到達するまでのラフスケッチ、ワイヤーフレームの作成が制作業務において、時間的にも重要度的にも大きな割合を占めるようになった。 つまり、全体像をスピーディーに設計

    Keynoteで高精度なプロトタイプをつくる
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • 1