Twitter: 172 Facebook LINEでおくる B! Bookmark 更新通知を受ける SNS隆盛の現代。 Jリーグのクラブが公式アカウントを運用するのはもはや常識で、それに加えてマスコット公式アカウントを開設しているところもあり、今や欠かすことのできない情報発信ツールとなっています。 そんな中、川崎フロンターレは今月4日、SNSの新たな試みとして「フロファミ」をスタートしました。 「フロファミ」は架空のフロンターレファミリーによるツイッターアカウントで、サポーターの楽しさを拡散する目的で開設されたそうです。 [川崎公式]公式twitterアカウント「フロファミ」運用開始のお知らせ https://www.frontale.co.jp/info/2019/1104_13.html この度、川崎フロンターレ公式SNSにて、今までにない全く新しいtwitterアカウント「フロフ
![川崎フロンターレが架空のサポーターアカウント「フロファミ」をツイッターに開設 武蔵小杉在住の4人家族 :](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c72631db59a8714a5afecc390039a398b1538826/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblog.domesoccer.jp%2Fapp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F11%2F06-7.jpg)