tail [-c [+]N[bkm]] [-n [+]N] [-fqv] [--bytes=[+]N[bkm]] [--lines=[+]N] [--follow] [--quiet] [--silent] [--verbose] [file...]

タグ: Laravel4 シェルにzshを使用していた場合、人気のあるoh-my-zshというプラグインとテンプレートのフレームワークにはLaravel4用のプラグインが含まれているので、簡単にコマンド名の補完ができます。 (追記:現在5.1LTSまで対応しています。) 通常、.zshrcでプラグインを有効にします。 plugins=(git laravel4) bashにも、Artisanコマンドの補完は有志により作成されていたのですが、Laravelの方にもコードを用意しておく必要があるなど、使い勝手が良いものではありませんでした。多分、同じような仕組みのSymfony用の補完を参考にして作成されたものだと思われます。もう、作者さんが更新しないと言っていますし、Artisanのデフォルトコマンドも長いものが多いため、作成しました。 https://github.com/HiroKws/
はじめに esprog.hatenablog.com 前回の記事ではC# Interactiveをちょちょいと使ってみました。 REPLめちゃくちゃ便利で重宝してます。 ということで今回はC# Interactiveを便利に使うための個人的Tipsの1つ「複数のDLLの参照を容易にする」を紹介します。 DLLの参照を容易にする 外部のアセンブリをテストしたりちょっと使ってみたいということは結構あるかと思います。 また、便利だからコードを書く際毎回使うようなものもあるでしょう。 C# Interactiveを開くたびに #r "hogehoge.dll" とかってするのは手間ですよね。 自分の場合、Unityでの開発ではVSを用いているのでよくUnity製のDLLを使うのですが、こういう場合には単に.csxに #r "...略.../UnityEngin.dll" みたいに書いておいて、これ
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