hogeに関するXIXIのブックマーク (34)

  • 全米No.1レストランガイド「ザガットサーベイ」

    2013年12月吉日 『ザガットサーベイ』日版ガイドブック発行終了のお知らせ 謹啓 平素は弊社刊行物につきまして格別なるご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて弊社では、米国『ザガットサーベイ』日版の発行元として、これまで「東京のレストラン」をはじめとするガイドブックの出版事業を行なって参りましたが、2011年9月以降米国ザガット社がインターネット検索事業大手Google社の傘下となり、この度同社より、今後の事業戦略としてデジタル商品に注力するため、『ザガットサーベイ』の出版事業は継続しない方針が示されました。 これに基づき、弊社では『ザガットサーベイ』日版ガイドブックにつきましては「2013 東京のレストラン」を最終版とし、今後2014年版以降の発行は終了することとなりましたので、ここにお知らせ申し上げる次第です。 これまで長きに渡り、ザガットサーベイの出版事業に御理解・御尽

    XIXI
    XIXI 2011/01/11
    外食
  • Darden Restaurants: A Leader in the Full-Service Restaurant Industry

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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • 20歳以上の米国人の34%が肥満 全米の大手外食チェーンのすべての商品にカロリー表示義務付けへ  : ニュー投

    << 前の記事 次の記事 >> 嫌韓が東南アジア諸国で広がる懸念…カンボジア政府『韓国人男のみ結婚禁止』措置で 電気料金、1ヶ月あたり最大1000円以上値上げも…"温室ガス25%削減に挑戦"の電力買い取り制度で試算 20歳以上の米国人の34%が肥満 全米の大手外チェーンのすべての商品にカロリー表示義務付けへ  現在の投票状況 良い事だ 5(5%) これじゃ変わらない 79(83%) 何ともいえない 8(8%) カロリーを気にする必要は無い 1(1%) その他 2(2%) Total:951 :おっパブうっしぃφ ★:2010/03/25 (木) 09:03:14 ID:???0 ★米、大手外チェーンにカロリー表示義務付けへ オバマ米大統領は23 日、医療保険制度改革法案に署名した。これにより、外チェーンは、提供するすべての商品のカロリーを表示することを義務付けられた。対象は、店舗数2

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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • クリスピー・クリーム・ドーナツ | Krispy Kreme Doughnuts

    2024.04.18 クリスピー・クリームスタッフもおすすめ!イートイン店舗5選 「クリスピー・クリーム・ドーナツのイートインを利用はしたことがない。」というお客様、意外に多いんです! 今回のコラムではスタッフがおすすめす... 「クリスピー・クリーム・ドーナツのイートインを利用はした... 2023.11.13 【アプリ会員様ご招待】Komeco ドーナツ試会 レポート 2023年11月1日(水)に、新作ドーナツKomeco の試会を開催しました! 公式アプリに会員登録されたプラチナ会員様を抽選でご招待させて... 2023年11月1日(水)に、新作ドーナツKomeco ... 2023.07.27 “HOT LIGHT”とは? できたての温かい『オリジナル・グレーズド®︎』をべよう! イーストドーナツをグレーズ(お砂糖)でコーティングした、全世界のクリスピー・クリーム・ドーナツ

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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • 外食産業の活性化を支援するサイト

    .bizは外産業および関連産業に従事されている方々に、タイムリーで有益な情報を提供すること、また新規起業・新規参入を考えておられる方々を情報で支援し、外産業の活性化に寄与することを目的としております。

    外食産業の活性化を支援するサイト
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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • DEAN & DELUCA ブラック&ナチュラル キャンバストートバッグ / DEAN & DELUCA ONLINE STORE

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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • 株式会社リンガーハット

    この度の令和6年能登半島地震により、お亡くなりになられた方々に哀悼の意を表するとともに、被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 皆さまの安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

    株式会社リンガーハット
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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • 外食産業の活性化を支援するサイト

    .bizは外産業および関連産業に従事されている方々に、タイムリーで有益な情報を提供すること、また新規起業・新規参入を考えておられる方々を情報で支援し、外産業の活性化に寄与することを目的としております。

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    XIXI 2011/01/11
    外食
  • http://www.synovate.com/ce/

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    XIXI 2010/08/25
    Costomer Experience
  • 生命保険の最新調査から見る保険加入の現状 : 家計管理 : 女性FP発ポイントレッスン : 投資講座 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    XIXI
    XIXI 2010/08/16
    生命保険[hoge]生保
  • お探しのページが見つかりません|「イイこと、プラス。」 アピタ・ピアゴ

    申し訳ありません。 お客様がアクセスしようとしたページが見つかりませんでした。 お客様がお探しのページは削除された可能性があります。 ブラウザの再読込みを行ってもこのページが表示される場合は、サイトマップからお探しいただくか、下記リンクよりお探しください。

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    XIXI 2010/08/10
    EC[hoge]セキュリティ[hoge]セキュリティ事故
  • テクノロジー : 日経電子版

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲノム編集、なぜ問題 優生思想と表裏一体 [有料会員限定] ゲノム編集品 販売容認、条件満たせば安全審査なし [有料会員限定]

    テクノロジー : 日経電子版
    XIXI
    XIXI 2010/06/26
    コーポレートサイト戦略[これからのウェブ戦略]
  • テクノロジー : 日経電子版

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、エボラ出血熱やジカ熱の早期診断技術を開発したことを明らかにした。ウイルスの遺伝情報が…続き 受精卵のゲノム編集、なぜ問題 優生思想と表裏一体 [有料会員限定] ゲノム編集品 販売容認、条件満たせば安全審査なし [有料会員限定]

    テクノロジー : 日経電子版
    XIXI
    XIXI 2010/06/26
    マルチデバイス[hoge] コーポレートサイト戦略
  • グローバルマーケティング情報【旬感マーケティング】 | アウングローバルマーケティング

    旬な海外ウェブプロモーション(ウェブ制作・翻訳・SEO+P4P)情報をグローバルマーケティングのプロ、アウンコンサルティングのスタッフがお届けします。アメリカの大手コンサルティング会社マッキンゼー・アンド・カンパニーは2009年4月、中国富裕層(世帯年収25万元<*1>以上)が2015年に400万世帯を超えると発表した(*2)。中国アメリカ、日、イギリスに続く富裕層の多い国となる。現在、中国富裕層の中で、北京、上海、広州、深圳4都市に住む人が30%を占め、人口の上位10都市を合計すると約50%に及ぶ。アメリカ富裕層が上位10都市で25%しか占めていないことから考えると、中国富裕層が限られた都市部に集中していることが分かる。さらに、先進国の富裕層の平均年齢は50歳だが、中国富裕層の平均年齢は40歳と若い。こうした中国富裕層の人々は大きなマーケットとして今注目されている。なかでも、今

    XIXI
    XIXI 2010/06/18
    グローバルマーケティング[hoge]中国
  • ページが見つかりません

    ごめんなさい。smashmediaのブログは削除されました。 10年に渡り、あちらこちらに書き連ねてきましたが、ご愛読いただきほんとうにありがとうございました。またリンクしてくださった方にも、心からお礼申し上げます。 以下、少し駄文を書きます。 ブログには「パーマリンク」という基的な考え方があり、すべての発言や記事は半永久的に固定されたURLによって公開され、未来におけるアクセス権(閲覧可能性)を担保するという、じつに素敵なコンセプトなのですが、一方で古い情報が永遠に残り続けてしまうという弊害も生んでいます。 ブログというものが「ストック」であるならば、そこに書かれた内容に対して、書き手であるブログ運営者は責任をもつべきで、自らの考え方が変われば内容を更新し、状況や情報が変われば現在にあわせて修正すべきです。 でも現実問題として、そこまでさかのぼって更新や修正をできるほうが稀で、結果とし

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    XIXI 2010/05/17
    コーポレートサイト戦略
  • これからの企業Web IBMが提唱する企業Webクオリティー【WAIS 2009レポート】 | Web担当者Forum

    2階ホールでは、WAIS JAPANのゴールドスポンサーによる2つの特別講演が行われた。14時から実施されたのが、バーチャルコミュニケーションズ株式会社と日アイ・ビー・エム株式会社による「これからの企業Web~IBMが提唱する企業Webクオリティー」だ。 この講演ではまず、バーチャルコミュニケーションズ代表取締役の島田憲治氏が壇上に上り、大規模エンタープライズサイトに潜むさまざまなリスクを解説。そうしたリスクを洗い出し、Webサイトの品質を向上を図る「IBM Rational Policy Tester」(以下Policy Tester)の導入事例を紹介した。 バーチャルコミュニケーションズは、1992年に設立され、日中国で「Webマーケティング」、「Webクリエイティブ」、「Webテクノロジー」の3事業を展開。後述するみずほフィナンシャルグループのほか、大手電機メーカー、大手飲料メ

    これからの企業Web IBMが提唱する企業Webクオリティー【WAIS 2009レポート】 | Web担当者Forum
    XIXI
    XIXI 2010/05/17
    コーポレートサイト戦略
  • これからのネット社会で最も重要なのは信頼 - Hondaのウェッブ戦略2010 | Web担当者Forum

    [基調講演1 Hondaのウェッブ戦略2010] メディアは買うから生成する時代に ホームページでコミュニケーションを最適化 2009年10月2日、Webサイト活用&マーケティングに関するイベント「Web担当者Forumミーティング WAIS JAPAN 2009」 が東京で開催された。今回は「今だからまるごと全部成功事例」をテーマに、成功事例に特化して講演やセミナーが行われた。ここでは、当日の基調講演1の様子、田技研工業株式会社 渡辺氏の講演をお伝えする。 はじめに基調講演の壇上に立ったのは、田技研工業の渡辺氏。渡辺氏は、まず前提として、2010年までにホンダがWebサイトで取り組もうとしていることはなにか、「Webサイトの目的は何かというと、一生懸命作れば商品が売れるとかはまったく考えていません。あくまで、コミュニケーションコストの削減だけしか考えていない」と語った。 目標を立てた

    これからのネット社会で最も重要なのは信頼 - Hondaのウェッブ戦略2010 | Web担当者Forum
  • ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則

    この特集とは時代の移り変わりとともに、もはやごく当たり前のものとなった企業Webサイト。しかし、まだまだ戦略的なWebサイトを構築・運営できていない企業が多いと言えます。企業Webサイトには明確なビジネス目的を定めることが重要です。そしてその目的を達成するために成果指標を決めて効果検証を行うことが必要不可欠なのです。 Webサイト制作のパイオニアとして15年の実績を持つキノトロープのノウハウを、余すところなくお伝えしていきます。 記事の進め方と対象読者まずは、企業のWebサイトとは何か、そこで何を求めるべきかという概念的なところから話を進め、その後様々なケース別の事例と対策を具体的に紹介し、業務に活かせる実践的なノウハウを対象ユーザーとサイトの目的ごとにまとめたチートシートとしてお届けします。 ここで述べる話は、新米のWeb担当者のみならず、中堅・ベテランの方にとっても、業務に効率化をもた

    ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則
    XIXI
    XIXI 2010/05/17
    コーポレートサイト戦略
  • これからの企業サイトにあるべきWeb戦略 | ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則

    新しい年度が始まって数か月が経過しました。読者の中には、期せずしてWeb担当部門に配属された方もいると思います。Webというのは近いようで遠い媒体です。普段の生活の中で、何気なくサイトを見たり検索したりすることはあっても、Webで情報を発信する機会は滅多にないものです。ましてや企業名を冠して情報を発信するとなった場合、どんな情報をどのように出していけばいいのか、途方に暮れている方も多いのではないでしょうか。 稿は、Webサイト構築の専門家としての立場から、企業のWeb担当者として最低限知っておけば必ず業務に役立つ情報をお伝えし、皆さんの業務負荷を少しでも軽減できればとの意図から始まった企画です。 第一部として、そもそも企業のWebサイトとは何か、そこで何を求めるべきか、という概念的なところから話を進めていきます。また、第二部としては、様々なケース別の事例と対策を具体的に紹介し、業務に活か

    これからの企業サイトにあるべきWeb戦略 | ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則
    XIXI
    XIXI 2010/05/17
    コーポレートサイト戦略
  • 017考える力を身につける

    今、ちょうどグロービスのクラスでレポートの採点をしています。僕が担当しているクラスは「クリティカル・シンキング」という、思考力をつけるクラス。この採点がなかなか大変です。別にクリティカル・シンキングのクラスに限らないのですが、ただ出来ている、出来ていないの評価をするのではなく、どういうことに気を付けたらこの人が一番進歩するだろうと考えてアドバイスを書こうとするとかなり悩みます。もちろんレポートを書いた人も相当悩んだと思うのですけどね。 そんなことをやっていたら思い出したのですが、よく「Toshiさんはどうやって考える力をつけたのですか?」と聞かれます。そこで今回はこの話を書いてみたいと思います。 ■そもそも考える力って何? そもそも考える力って何?って、退屈な定義論をするつもりはありません(笑)。問題に対する答えを考える時間が短いとか、人が思いつかないようなことを考えさせるというようにイ

    XIXI
    XIXI 2010/05/14
    考える力[hoge]マネジメント[hoge]目標設定[hoge]能力開発[hoge]コーチング[hoge]コンピテンシー