記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    XIXI
    XIXI コーポレートサイト戦略[これからのウェブ戦略]

    2010/06/26 リンク

    その他
    nkyaki
    nkyaki [CGM活用_資生堂事例]

    2009/03/26 リンク

    その他
    rengyu
    rengyu 「携帯は国内1億ユーザーの半分がパケット定額を利用している。常にユーザーのそばにあり、自分の世界になっている」と、中村氏は今後の携帯での展開の重要さを指摘する。ネット会員制度の発展形として、昨年12月からパソコンと携帯の両方で利用できる新サービス「My Page」の試験運用を始めた。  My Pageは、顧客から寄せられた「自分だけの美容情報がほしい」という要望から生まれた。顧客一人ひとりに合わせた美容情報を提供することにより、より美しくなってもらうことを目指す「資生堂ビューティーサイト」というのがコンセプトである。  例えば、年齢、家族など個人の属性に基づいて美容についての助言メールを毎日送る「キレイ・アドバイス」、生理周期によってお肌の変調のアラートを知らせる「メッセージ・フロム・ボディ」などの機能がある。  My Pageには、携帯のカメラで撮った自分の顔を自動解析して「マイキャラクター」というアバターを作成する機能がある。このアバターには様々なメイクをすることができ、単に自分がメイクをして楽しむだけでなく多くのユーザーが使った人気の化粧パターンをアバターに適用することもできる。

    2009/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テクノロジー : 日経電子版

    遺伝子を効率よく改変するゲノム編集研究の第一人者で米ブロード研究所のフェン・チャン主任研究員は、...

    ブックマークしたユーザー

    • XIXI2010/06/26 XIXI
    • dice2dice2010/03/31 dice2dice
    • tomohiro_junior2010/01/15 tomohiro_junior
    • nkyaki2009/03/26 nkyaki
    • tsukunepapa2009/03/26 tsukunepapa
    • hate_06102009/03/16 hate_0610
    • rengyu2009/02/12 rengyu
    • andsoatlast2009/01/29 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事