IPを使ったビジネスにおける戦略とは。バンダイナムコの小山順一朗氏とスクウェア・エニックスの橋本真司氏が語ったセッションをレポート ライター:大陸新秩序 モバイルアプリやWeb向けのプラットフォーム開発・提供を行うReproは2020年1月22日,企業のコミュニケーション戦略に関するカンファレンス「Customer Engagement Conference TOKYO」を,東京・渋谷ヒカリエホールで開催した。 本稿では,バンダイナムコアミューズメント ニュークリエイティブディビジョン クリエイティブフェロー 小山順一朗氏と,スクウェア・エニックス 専務取締役 橋本真司氏が登壇したセッション「IPがもたらすエンゲージメント・パワーとファン育成のメソッド」をレポートする。 「Customer Engagement Conference TOKYO」公式サイト セッションのモデレーターを務めた