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2018年8月16日のブックマーク (3件)

  • 「and factory」新規上場(IPO)初値・株価見通しは?ビジネスモデル解説ほか | ZUU online

    【目次】 ①and factoryIPOの基礎情報 ②ビジネスモデル解説 ※9/2更新(一部有料会員限定) ③IPOジャパン編集長 西堀敬 氏のコメント ※8/21更新 ※有料会員限定 会社名 and factory株式会社 コード 7035 市場 マザーズ 業種 サービス業 売買単位 100株 代表者名 小原 崇幹 /1984年生 店所在地 東京都目黒区青葉台三丁目6番28号 設立年 2014年 従業員数 56人 (2018/06/30現在)(平均32.2歳、年収549.4万円) 事業内容 主にモバイル広告を掲載した無料スマートフォンアプリの提供、IoT(モノのインターネット)技術を導入したスマートホステル「&AND HOSTEL」の共同運営 URL https://andfactory.co.jp/ 株主数 12人 (目論見書より) 資金 34,420,000円 (2018/07/

    「and factory」新規上場(IPO)初値・株価見通しは?ビジネスモデル解説ほか | ZUU online
    a2ikm
    a2ikm 2018/08/16
  • http://diet-labo.link/archives/166

    a2ikm
    a2ikm 2018/08/16
  • 「フランス料理に日本酒」が増えている理由

    “フランス人による、フランス人が選ぶ、フランス料理のための”日酒コンクール「Kura Master」が今年も実施され、6月4日に受賞12銘柄が発表された。 今年で2回目となったこのコンクールの特徴は、フランス人のトップソムリエが自ら日酒のコンクール開催を望み、審査員を集め、審査をしていることだ。参加する審査員たちは、自ら積極的に“自分たちの店”で料理に合わせる酒を探し始めているのだ。 しかも日酒には、開栓後も劣化させずに保存することが容易で、グラスでの提供がしやすいという利点もある。 筆者自身が渡仏した際に驚いたことだが、ここ数年、パリのフレンチレストランではソムリエが料理に日酒をペアリングして提供する機会が急増している。純米酒や吟醸酒、時に濁り酒を用い、皿に合わせてグラスで提供してくれる。 昨秋に事をした際には、中のアクセントになるような特徴的な料理に純米酒を合わせたり、時に

    「フランス料理に日本酒」が増えている理由