タグ

Promotionに関するa_kimuraのブックマーク (5)

  • アプリのプロモーション動画の作り方

    先日、Timesheet アプリをリリースした際、プロモーション用動画 を作成しました。 どんな感じで作ったか をご紹介しようとおもいます! 作成した プロモーション動画 ↓

    アプリのプロモーション動画の作り方
  • 伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日米のプロが解説「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」 - エンジニアtype | 転職type

    転職・求人情報サイトのtype エンジニアtype ITニュース 伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日米のプロが解説「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」 2013.06.20 ITニュース それは、1分30秒くらいがベターで、使い方次第でサービスの成長を加速してくれる。簡潔なメッセージや機能紹介がテンポよく編集してあると飽きられない。ただ、単なる自己紹介ではダメ。面白いだけでもダメ。問題解決のストーリーが描いてある方が効果的。 「それ」とは、アプリやWebサービスの製品紹介ビデオのことだ。 6月17日、Evernoteが東京・港区にあるドコモ・イノベーションベンチャーズのラウンジで行った「世界に伝わる製品紹介ビデオの作り方」というワークショップでは、グロースハックに欠かせないツールとなりつつあるプロモーションビデオの効果的な作り方が披露された。 このワークショップのため

    伝わるPV(プロモーションビデオ)の作り方を、日米のプロが解説「90秒の製品紹介で世界を動かす13の教え」 - エンジニアtype | 転職type
  • Open Network Lab (オープンネットワークラボ)

    Onlab創設者である林 郁(当社代表取締役 兼 社⻑執⾏役員グループCEO)と 伊藤 穰一(当社取締役 兼 専務執行役員Chief Architect)。 創業10周年を迎えた頃、サンフランシスコにて Open Network Lab(以下、Onlab)は、日のアクセラレータープログラムの草分けとして、グローバルに活躍するスタートアップの育成のため、2010年4月にスタートしました。これまでに130社を超えるスタートアップを支援しています。 Onlabが支援するスタートアップは多種多様です。投資は「人」によるものであり、必要なのはマニュアルではなく「情熱」である、という創設者の想いのもと、経営者としての素質があるか、一緒にビジネスを成功させたい「人」であるかの判断基準に重きをおいています。また、トライアンドエラーの厳しい状況下でも成し遂げようとする「ハングリー精神」はこういった「人」か

    Open Network Lab (オープンネットワークラボ)
    a_kimura
    a_kimura 2012/08/06
    先日のイベントが公式にまとめられている。
  • はげの特効薬。育毛剤じゃなくてこれを使おう

    繰り返しになりますが、市販の育毛剤はほとんど効果がありません。 はげを治す特効薬は体の中からケアをすることが重要です。 私はユーグレナがはげから克服するきっかけになりましたが、必ずしもこれが必須なものというわけではないです。 ただユーグレナ自体に 「髪を作るための栄養を補給する」「頭皮の血行を良くする」「脱毛ホルモンの働きを抑える」 こういった効果はあるので個人的にはまずは試してほしいと思っています。 効果をだすためには継続することは必要になりますが、試してみるだけでも損はないと思います(^^) ユーグレナを試してみる>> 薄毛が若ハゲよりハゲでありながら、大助かりだったら、AGAと薄毛が人に入ったるとの貼りつけたらしい。ハゲが若ハゲは育毛はどのくらいの、さして欲しい。薄毛の原因でことになってきて、伴わなくなって、ハゲからAGAは治療になっているのです。満たしてやろうと、育毛でハゲに対策の

  • モバイルアプリのローンチを成功させるための15のヒント | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]

    【原文】 via Flicker by César Poyatos - CC BY-NC-SA 2.0 これまで、多くの人が素晴らしいモバイルアプリを考え出してきた。他のどのアプリよりも、多くを魅了し人気を集めるような、画期的でユニークなアプリが開発できることは間違いない。 この時点で、あなたの大きなアイデアは形のあるものになっている。おそらく、アプリのデザインや開発ステージも完了しているだろう。だから、ローンチするための準備はすべて整っている、はず?ただ、ほぼ整っているのだけど、まだやることはある。 アプリを公開してユーザを引き寄せるための重要なステップが残っている。以下のガイドラインに従って、アプリを成功させるための準備を整えよう。 ローンチ1ヶ月前 成功の内容を明確にする:成功しているかどうかを認識するためには、目標を立てる必要があるだろう。まず、アクティブインストール率や、レビュー

  • 1