日本アムウェイが『2018年度 教員の民間企業研修』を実施! 学校が夏休み期間となる7月25日(水)~27日(金)の3日間、日本アムウェイは一般財団法人経済広報センター主催の『教員の民間企業研修』に協力し、東京都の公立小・中学校の11名の先生の受け入れを実施しました。...
1つの広告ユニットで複数の画像やリンクを紹介できる広告フォーマットとして昨年7月にリリースしたマルチプロダクト広告。すでに多くの広告主様にご利用いただいており、大変ご好評をいただいています。パフォーマンス面では、単一画像のリンク広告と比較してコンバージョン単価で30~50%、クリック単価で20~30%のコスト削減につながっていることが確認できました1。また、当初は主にダイレクトレスポンス広告としての利用を想定していましたが、ブランディングにも効果的であることがわかりました。 これまでの結果に基づき、このたびマルチプロダクト広告を「カルーセル広告」に改称し、新たにモバイルアプリ広告にも対応させました。様々なマーケティング目的での活用事例と併せて、以下で詳細をご確認ください。 カルーセル広告では、最大5枚のクリエイティブを表示し、それぞれに個別のリンクを添えることができます。インタラクティブで
新卒一括採用再考 私は「新卒一括採用」に、一貫して異議を唱えている。まずは、これは、人権問題でもあることを認識したい。キャリア形成が多様化した現代において、年齢や性別で外形的に就職機会を限定することは人権問題である。「新卒見込み」の者だけがエントリーできるという就職形態自体が、人権問題である。...
箱根駅伝が終わった。。 陸上界には箱根駅伝に否定的な発言をする選手やOBや指導者がいる。。 選手を大学の宣伝のように使っている、とか。。 指導者が選手を箱根駅伝に集中させすぎて選手の競技人生や引退後の生活を見渡していない、だとか。。 チヤホヤされて選手に悪影響を与える、とか。。...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く