回転ずしチェーン大手の「スシロー」の一部の店舗で、まだ始まっていなかった商品の値引きのキャンペーン広告を誤って掲示し、客に誤解を与えたとして、店の運営会社では、対象の客に値引き相当分の差額を返金することを決めました。 会社側の発表によりますと、「スシロー」が13日から始めたジョッキ入りの生ビールを半額にするキャンペーンについて、一部の店でキャンペーンの開始日が書かれていないポスターを事前に掲示していました。 ポスターを見て半額になると思い商品を注文した客からの指摘を受けて事態が発覚したということで、会社で調べたところこれまでに今月8日から12日にかけて、全国の19都道府県の合わせて31店舗で誤ってポスターを掲示していたことが分かりました。 運営会社では、ほかに誤って掲示した店がなかったか調べるとともに、誤ってポスターが掲示されていた期間中、対象となる店舗でビールを注文した客に対し値引き相当
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