現役の東京の個人タクシーです。 質問者さんの怒りの原因は白紙の領収書ですか? それとも声掛けを無視された事ですか? ご乗車されてから運転手と何か諍いが有りましたか? 白紙の領収書と言いますがすべて白紙ですか? それとも料金だけが白紙ですか? これってただの領収書機の故障なのでは? 降りてから声を掛けたと有りますが貴方の声は運転手に本当に届いていましたか? 補足で教えて頂ければ有りがたいです。 大分お怒りのようですが通常お客様をなめたからと言ってわざと白紙の領収書を渡したり、声掛けを無視するような事は先ず考えられません。(運転手にとって貴方がとても不快な客であれば無いとは言えませんが、20代の女性の方でそんな大柄な態度をするとも考えられません) というか故意に白紙の領収書を作る事さえ最近は出来ないようになっています。 正式な苦情となりますと東京、大阪などではタクシーセンターなるものが有ります