by Anna Maria Liljestrand 近年では従来のテレビに代わって動画配信サービスが大きく広がりを見せており、Netflixは2018年時点で1億3000万人を超える加入者数を誇っています。アメリカではテレビが「Netflix専用」になっている家庭も多いそうで、そのような家庭に育つ子どもは、テレビを見る家庭と比較して1年間で最大400時間もCMを見る時間が少ないと報告されています。 Netflix Saves Our Kids From Up To 400 Hours of Commercials a Year | LocalBabysitter.com https://localbabysitter.com/netflix-saves-our-kids-from-up-to-400-hours-of-commercials-a-year/ 近年ではスマートフォンに夢中とな
![CMが流れないNetflixだけを見る子どもは1年で400時間も節約していることが判明](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ff2cc586cf89a3e91bad8b3dc569e745c0a17f5b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.gzn.jp%2Fimg%2F2019%2F05%2F17%2Fnetflix-saves-kids-commercials%2F00_m.jpg)