ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
![in the looop | Looops communications](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f20e01c297469f6243126fe27c9bfadfafd4e3f1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fmedia.looops.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F10%2FITL.png)
ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,131 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,786 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,335 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,664 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,429 views WordPressの導入からデザイン、プラ
福岡に引っ越す人は、RCマンションを選ぶのも一つの方法です。 RC造りのマンションには様々なメリットがあります。 ここでは、そんな福岡市のRC賃貸マンションの特徴と、賃貸物件選びの注意点を紹介したいと思います。 そもそもRCマンションとは、一体なんなのでしょうか? RCマンションというのは鉄筋コンクリートのマンションのことです。 鉄筋コンクリートの賃貸マンションは、耐震性に強く耐火性にも優れているため、生活する上で安心して暮らせる建物として人気があります。 最近では、地震の不安もあるため、建物の構造がしっかりしている物件が選ばれるポイントとなっています。 デザイン性でいえば内装もコンクリート打ちっ放しがいい、と言う利用者もいるみたいです。 コンクリート打ちっ放しというのは、壁紙を貼らずにむき出しのコンクリート壁のままでそれがインテリアになっている部屋のこと。 福岡にもそのような人気の物件は
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
*調査結果に関しては 3 ページ以降をご参照ください。 1 / 9 2012 年 3 月 5 日 オタク層の視点でマーケティングするプロジェクトチーム 電通「オタクがラブなもの研究所」が発足 ~第一回「オタクが好きなもの」調査で「美オタ」層の存在が明らかに~ 株式会社電通(本社:東京都港区、社長:石井直 以下、電通)は、自分の興味・関心を追 及する 「オタク層」の視点で世の中を研究し、その知見を活用したソリューションを提供し ていく社内横断プロジェクトチーム電通「オタクがラブなもの研究所」 (DENTSU OTAKU LOVE LABORATORY) 』を 3 月 5 日に発足しました。 近年、ソーシャルメディアの急速な浸透により、今までニッチであったオタクコンテンツが 広く一般に波及し、映画やテレビドラマ、アニメ、バラエティといった幅広いエンタテイメン トコンテンツに大きな影響を及ぼすよ
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
フェースブックとツイッター。これまでのEメールに加えて、ダイレクトマーケティング(DM)のツールとして急浮上してきた。 企業(ブランド)は、特定個人を対象とするDMにより、消費者ニーズの把握や商品の販促などを行っている。急激に台頭してきたSNSやツイッターが、これからのオンラインマーケティングのあり方に新風を吹き込んできている。そこで、デジタルDM会社のExactTargetが、Eメールの定期読者、フェースブック(ファンページ)のファン、それにツイッターのフォロワーについて、比較検討した調査レポートを公開していたので、その一部を紹介する。詳細は16ページのレポート(pdfファイル)で。 まず、米国のオンライン消費者の何%が、企業(ブランド)が提供するマーケティングサービスを利用しているかである。やはり伝統的なメールマーケティングが広く浸透していることもあって、93%の人がEメールの定期読者
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く