日銀が7月の決定会合で、政策金利の0.25%への引き上げを決定しました。これまで日銀は、利上げの条件として、『安定的持続的な物価上昇率2%』という目標達成が見通せたら、と説明してきました。しかし、今回は…
日銀が7月の決定会合で、政策金利の0.25%への引き上げを決定しました。これまで日銀は、利上げの条件として、『安定的持続的な物価上昇率2%』という目標達成が見通せたら、と説明してきました。しかし、今回は…
Fbootstrapp is a toolkit designed to kickstart development of facebook iframe apps in both relevant sizes. It includes base CSS and HTML for typography, forms, buttons, tables, grids, navigation, and more, styled in the typical facebook look and feel. Visit the github project » Based on Bootstrap Fbootstrap is based on Twitter's excellent Bootstrap, as the name might indicate. View details »
What is a Bookkeeper? 15 Oct , 2021 What is a freelance programmer? 01 Oct , 2021 What Is A Makeup Artist? 15 Sep , 2021 A freelance app developer? 01 Sep , 2021 What Is a Content Creator? 15 Aug , 2021 What is a freelance android programmer? 01 Aug , 2021 What is Freelance IOS App Designer? 15 Jul , 2021 What is a UX Specialist? 01 Jul , 2021 What is a Party Decorator? 01 Jul , 2021 What is a Fre
Hello, we are moving to a new platform! You can now schedule your posts at Twittimer.com On twittimer you have a lot of new features like the ability to add photos/video to your posts, plus posting to linkedin, reposting, and content suggestions. You can still use laterbro to edit/delete any posts you have already scheduled. Your already scheduled posts will still post, but new postings should be
Belugaって知ってますか?皆さん。僕が2〜3日前にやたらつぶやきまくって宣伝していたWebサービスなんですけど。Facebookが3月1日に買収したということで知りました。やばいです。これはすごくいいサービス。モバイルとPC両方で使えるメッセージングサービスです。これ、大げさじゃなく、メールの未来形。TwitterとかFacebookのゆるーいトークをそのままメールに持ってきた感じ。 ※使い方は後述。 Beluga: Free, Private Group Mobile Messaging http://belugapods.com/ なぜかなかなか検索結果で公式サイトが出てきませんw ここ最近のコミュニケーションツール 僕のここ最近の友達とのコミュニケーションツールって、Twitter→Facebookって流れてきたんですけど、そういう人、いっぱいいると思います。で、それに慣れた人っ
フェースブックとツイッター。これまでのEメールに加えて、ダイレクトマーケティング(DM)のツールとして急浮上してきた。 企業(ブランド)は、特定個人を対象とするDMにより、消費者ニーズの把握や商品の販促などを行っている。急激に台頭してきたSNSやツイッターが、これからのオンラインマーケティングのあり方に新風を吹き込んできている。そこで、デジタルDM会社のExactTargetが、Eメールの定期読者、フェースブック(ファンページ)のファン、それにツイッターのフォロワーについて、比較検討した調査レポートを公開していたので、その一部を紹介する。詳細は16ページのレポート(pdfファイル)で。 まず、米国のオンライン消費者の何%が、企業(ブランド)が提供するマーケティングサービスを利用しているかである。やはり伝統的なメールマーケティングが広く浸透していることもあって、93%の人がEメールの定期読者
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く