ココロとカラダの調子を整える"メンテナンスフード"を手掛けるブランド「FOOD JEWELRY」から、新作スイーツ「オージーケーキ」が登場。9月7日から14日まで、渋谷ヒカリエB2階のフードステージで販売されます。
記事によると ・人気女優の真木よう子が、絶体絶命のピンチに陥っている。現在、主演を務めるドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)が打ち切りになるばかりか、女優廃業の危機を迎える可能性が高いという ・フジ関係者「真木は14日に、『視聴率3.8%。こんなに視聴率が低いから是非、ドラマを見てください』とつぶやいてしまったんです。そもそも視聴率の数字は、ビデオリサーチが管理し契約会社だけに配布する“資産”でもある。それを何の断りもなく勝手に、視聴率データを個人のツイッターで公表してしまったから、マズいのひと言」 ・「それだけじゃない。自分のファンに対して個別に『ドラマを見て』と誘導までしている。万が一、ビデオリサーチ社に営業妨害、権利侵害だとフジと真木が訴えられたら、間違いなく負ける案件なんです」 ・実際に真木のツイッターは、つぶやいてから1時間もしないうちに削除された。さらにフジテレビの編成幹
こんにちは、平井(@yuji87)です。 人生の節目節目でいろんな壁にぶち当たり、それを乗り越えて来た人、ぶち破った人、諦めた人などそれぞれいろんな選択をして今のじぶんがいると思います。 ボクも学生時代に受験や部活動、対人関係、健康状態に関して、たくさんの壁にぶち当たってはいろんな選択をしています。 過去を後悔しても何も変えることはできないけれど、その反動を次への行動の糧にすることはできるようになったと思っています。 夏になると学生時代に吹奏楽コンクールに向けて、朝から晩まで汗だらだらかきながら楽器と一緒に過ごした日々を思い出します。 個人の目標とチームの目標の違いで、みんなの気持ちが1つにならないような時期もありましたが、気持ちは伝わると信じてやってきました。 その経験から強い思いがあることを行動で示し続ければ気持ちは必ず伝わると信じています。 今、ボクはサラリーマンをしながら本気で写真
原宿・竹下通りのソフトクリーム専門店「コイソフ」で8月18日から9月30日まで、北海道銘菓の"わかさいも"を使ったソフトクリーム「白あん恋ソフト(税込700円)」が販売されています。
・身長は遺伝しますからねー。付き合うならいいけど、結婚は嫌です。 ・嘘を言っても仕方がないので正直に書きます。私は157cmですが、170cm以下の男性は恋愛対象にはなりません。 ・女152cm。150~165cm←お付き合いも結婚も無理です。165~170cm←性格が合えばオッケー。170~175cm←ほぼ理想。175~180cm←理想です。私の周りや友人たちもこの意見が多数です。 ・嘘を言っても仕方がないので正直に書きます。私は157cmですが、170cm以下の男性は恋愛対象にはなりません。 ・背が高い彼氏、旦那羨ましい。皆さん背が高い彼氏や旦那さん持ち多いですね、背が高い彼氏私も欲しいです。何処かに居ないかな?周りの高身長男性は彼女持ち多いし、競争率も高いし・・・妥協はしたくないし・・・ ・小柄な方ゴメンナサイ、私は155と平均よりちょっと低めですが、背の高い男性が好みです。背が低い
独特の風合いを放つヴィンテージTeeは、古着を楽しむ人の間では定番のアイテム。 ヴィンテージTeeをリメイクすることも流行りとなっている。 昨年大きな反響呼んだ「ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)」と「ナノ・ユニバース(nano・universe)」のコラボによって誕生した別注ヴィンテージTeeが、再び5店舗限定で登場している。 厳選したヴィンテージTeeにブランドネームをプリントしたリメイクTeeは、世界でたったひとつ。 サイズも1サイズのみという唯一無二のアイテムに仕上がった。 展開店舗は、ナノ・ユニバース東京をはじめ、ナノ・ユニバース名古屋パルコ、ナノ・ユニバース グランフロント大阪、ナノ・ユニバース広島、ナノ・ユニバース横浜。 http://www.nanouniverse.jp/ ブランドネームによって新しい命を吹き込こまれたヴィンテージTeeは人気になりそうだ。 《塩
スマホゲーム、次のトレンドは“輸入版”? 「自社開発しない」ネクソンの戦略:「けものフレンズ」復活は? 「国内スマホゲーム市場の次のトレンドは、海外輸入タイトルやオリジナルタイトルになるだろう」――。そんなトレンドを見据え、ネクソンは今後も海外タイトルのローカライズに注力するという。 「国内スマートフォンゲーム市場の次のトレンドは、海外からの輸入タイトルやオリジナルタイトルになるだろう」──ネクソン モバイル事業本部の金起漢(キム・キハン)本部長は8月17日、事業説明会でそう話した。「今後は1つ1つのタイトルに注力し、よりクオリティーの高いタイトルを海外から日本へ持ってきたい」という。 国内のスマホゲーム市場を見ると、「Fate/Grand Order」(ディライトワークス)や「アイドルマスターシンデレラガールズ」(バンダイナムコエンターテインメント)など、既存の人気IP(知的財産)を活用
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く