大戸屋にて、2018年6月12日(火)から9月2日(日)までの期間限定で、『いちじくのパフェ』が登場しています。 旬を迎えるいちじくをたっぷり使っている『いちじくのパフェ』は、お店で手作りしている「いちじくソース」を使用。より風味を味わえるように、皮ごと刻んだいちじくが入っており、さっぱりとしたやわらかな甘みに仕上がっているそう。 パフェのアイスは、フランス産のロレーヌ岩塩を使った塩アイス! まろやかでスッキリした甘みが特徴のアイスは、いちじくのやさしい甘みをより引き出してくれます。 『いちじくのパフェ』 【商品概要】 ◆『いちじくのパフェ』450円(税込) ・カロリー:249kcal ・塩分:0.3g ・アレルギー物質:乳・大豆・ゼラチン いちじくには、抗酸化物質ポリフェノールであるアントシアニンが豊富に含まれており、老化の原因の一つとされる “活性酸素” を除去する働きがあるため、美容
サントリー食品インターナショナルは「ビックルソーダ」を自動販売機限定で4月10日から発売します。250ml缶で、価格は130円前後。 乳性飲料「ビックル」の特長である甘く優しい味わいはそのままに、しっかりとしたはっ酵乳のコクと、炭酸の爽やかさを感じられる味に仕上げたとのこと。 パッケージは、赤色とクリーム色を基調にすることでビックルの優しいイメージを表現しつつ、泡をイメージした丸いデザインと「SODA!」の文字を大きく配して、炭酸飲料であることを表わしたそうです。 あのビックルがソーダに! 気温が高い日には特に気持ちよく飲めそうではないですか。自販機限定ですのでサントリーの自販機をチェックしてみてはいかがでしょう。 ■関連サイト サントリー ニュースリリース ■「アスキーグルメ」やってます アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記
サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」が、2018年3月29日より、Amazonが展開するテレビ向けプラットフォーム「Fire TV」専用のアプリをリリースした。 今回のリリースにより、「Fire TV」にて「AWA」をテレビ画面専用のインターフェースでシームレスに利用できる。「Fire TV」では、テレビに搭載・接続されているスピーカーから音楽を流すことができるほか、同サービス上で楽曲のチャートをチェックしたり、プレイリストの作成も可能なため、テレビを見るのと同じように世界中の音楽を楽しめる。 「AWA」は、2015年5月にサービスの提供を開始し、配信楽曲数は約4,500万曲、「AWA」でしか聴くことができない著名人およびユーザーのプレイリスト数は約1,000万件におよぶなど、国内最大規模の音楽ストリーミングサービスへと成長した。現在、初めてStand
東京・原宿の濃厚ソフトクリーム専門店「コイソフ」に、クリスマス限定ソフトクリームが登場。12月1日より販売がスタートします。オープン以来、初のクリスマスとなる今回は、ツリーをモチーフにした「クリスマスソフト」(800円)がお目見え。 星やヒイラギ、キャンディスティックなどのオーナメントをトッピングした華やかなソフトクリームです。"モミの木"をイメージした緑色のソフトクリームは、ピスタチオ風味。また、香川県の「嫁入り菓子」としても知られる縁起物の「おいり」をトッピングすることで、クリスマスに恋が成就するよう願いを込めているそう。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く